Business social network with 4M professionals
新卒で調剤薬局大手チェーンに薬剤師として入社。専門薬剤師として業務を行う。 並行して個人でInstagramの運用し、運用開始10ヶ月目でフォロワー1万人を達成。さらに一部収益化にも成功。(現在は運用停止。) その後、こちらも前職と並行して令和5年10月にプログラミングスクール「RUNTEQ」に入学し、Ruby on Railsを中心に学習を行う。 薬剤師からWebエンジニアへ転身し、日々邁進中。
ビジネス視点やユーザー視点からより良いプロダクトを生み出せるエンジニアを目指したい。 その一環としてUIUXも極めたい。デザインもできるエンジニアになる。
スクールのポートフォリオピッチイベント「BATTLE OF RUNTEQ Vol.5」にファイナリストとして出場。「NekoSpot」のピッチを行い、ユーザビリティ賞を受賞しました。