絵
Adobe flashCS5で描いたお菓子の絵です 確か卒業課題で使いました
Business social network with 4M professionals
個人 / 個人
Available to logged-in users only
フルスタック!かっこいいからフルスタック! ネットワーク系とかセキュリティもちゃんと勉強したい 自分に優しい生活をしたい。朝は10時に起こしてください。
趣味でいろいろ作っています。 最近流行りという理由だけで typescript を触っています。 昔はPHPばかり触っていました。全部忘れました。
セキュリティ周りの再勉強と学びなおしのために再入学中。 情報系コースでぽちぽち勉強をしています。
View Aika Higa's
Full Profile
This information is visible only to Wantedly users or the user’s connections
View past posts
View mutual connections
View Aika Higa's full profile
Adobe flashCS5で描いたお菓子の絵です 確か卒業課題で使いました