1
/
5

「レジャー&アウトドアジャパン2020」に出展しました!

11月24日~26日開催のレジャー&アウトドアジャパン2020に参加しました!

http://leisure-japan.jp/


あいにく第三波の影響で出展社数は半分以下、来場者数も例年と比べ激減……。


そんななかでも、わざわざ足を運んでいただき実際に目で見て触れて体感してもらえたこと。

そして何より、具体的な相談までたくさんいただけた事が何よりの成果でした。



例えば、、、


恐竜博物館運営者さんからのご相談


「既存のグランピング 施設にもっと集客力のある設備を作りたい」


といったものまで、自分たちが扱っているプロダクトが今どれだけ注目されているか

改めて知る事に。


また、事務局様の粋な計らいで、ブースに来場できなかった方に向けて

ZOOMを使い遠隔でブース紹介をする『ZOOMバスツアー』という新しい試みにも参加。


『ZOOMバスツアー』を見たというお客様からも、既にいくつかお問い合わせもいただきました。


こうやって、今の時代だからこそ新たなソリューションや創意工夫でたくさんのお客様に届ける事ができる。


私たちも、展示会やショールームだけでなく安心安全な環境で商品を感じてもらう仕組みづくりを画策中ですが改めて進めていこうと決意を新たにしました(まだ秘密)


そして自分たちが行っている事が、その先の人々の困りごとを解決したり、ワクワクさせたり、地域の活性化ひいては日本を強くする事に貢献できる(ちょっと大きく言い過ぎたかもしれませんが)


そう思うだけで、こちらもワクワクしています。


誇りを持って仕事している。


そう感じた一日でした^^

株式会社ゼンシン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ゼンシン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?