1
/
5

ファイブニーズ第8期 決算発表会開催!~前編~

こんにちは!広報担当の千木良です。

さて、2011年設立のファイブニーズは、7月で第9期に突入します。
ということで、決算月である6月に決算発表会が行われました!

会場は本社のある錦糸町の「東武ホテルレバント東京」さま。

大きなシャンデリアが輝く豪華な会場にテンションが上がります!!


(ちなみに、受付では皆で何かに書き込み中…✍ こちらの詳細は後編でご紹介します!)

さて、開会のあいさつと乾杯🍻で会がスタートし、まずは8期に入社した社員・アルバイトの紹介🎤

……アルバイトスタッフを含んでいるとは言え、多い!!笑

それもそのはず。
急成長中のファイブニーズには、毎年のようにたくさんの仲間が加わっているんです。
ちなみに、来期の採用もすでに多くの方の入社が決まっていますよ👍


その後はSVより酒買取販売事業部の報告。

2018年度は前年比150%以上の成長!

さらに、「ヤフオク!年間ベストストア 食品・飲料部門 第1位」
「楽天ベストショップ・オブ・ザ・イヤー受賞」

などなど、栄誉ある賞をたくさん受賞いたしました!
まさに大躍進の一年だったと言えるのではないでしょうか✨


また、会の中ではファイブニーズの企業理念にもある「自己実現」をテーマに、選抜メンバーによるプレゼンが行われました。

こちら、各々が8期の中でどんなふうに自己実現を達成したかをプレゼンし、会場の全員が発表後すぐにスマホで投票。1位受賞者は後ほど表彰されるということもあり、登壇者も聴衆も気合いが入ります!

ですが、その発表の前に一度レクリエーションタイムへ🥳

テーブルごとにチーム戦でクイズに挑むのですが、この内容がまたファイブニーズらしいものばかり。
全問正解したチームにはアフターパーティー(二次会)で使用できるビンゴカードが付与されるとあり、こちらもプレゼンとは違う意味で皆さん気合いが入ってます。。。笑

写真は、高級なお酒を当てるゲーム。貴重なポートワインやブランデーがずらり🍷
知識が豊富なバイヤーはもちろんお酒マニアも多いファイブニーズなので、正解を言い当てる人も続出!
個人的には全くお酒に詳しくないので、ひたすら感心しきりでした。(チーム戦でよかったです。笑)

そして、会はいよいよ終盤へ。

ファイブニーズ(FN)アワードとして、社員・アルバイトの中から8期で活躍した人、貢献した人にさまざまな賞が贈られます🏆

一つひとつ紹介したいのですが、ちょっと長くなるので割愛。
そのかわり、受賞者の写真一覧を掲載させていただきます!!!

これだけたくさんの賞が贈られるんです!👀
受賞のチャンスが多い分、自然と「自分ももらいたい!頑張ろう!」という気持ちになりますね。
ちなみに先ほど紹介した「自己実現プレゼン」の表彰もこの中で行われました!

受賞者の皆さんおめでとうございましたー!!🎉✨


さて、我らが岡崎社長のあいさつで閉会へ。
このままアフターパーティーへ続きますが、内容盛りだくさんなので後編でご紹介します☺

次回更新もお楽しみにー!!!

・・・・・

株式会社ファイブニーズ's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings