1
/
5

2019年度 株式会社ウィルゲート入社式

本日は4月1日、入社式です。ウィルゲートにも10名の新しい仲間が入社しました!

入社式の様子をお届けいたします。

初の試み!社内で入社式

今年の入社式は、初の試みとして社内のリフレッシュスペースRoom0で行うことに。エントランス、会場ともにささやかではありますが、桜の装飾を施して華やかな雰囲気になりました。

新入社員のみなさんも、もちろん緊張している様子はありましたが、例年と比べると社内のアットホームな雰囲気のおかげか、参加者全員の表情が少し柔らかいように感じられました。

どんな感じだった?役員の社会人1年目

今回の入社式では、社内で行ったということ以外にもはじめての試みを行っています。それは、役員が自分の新卒1年目の頃のエピソードと、失敗談、仕事のマイルールを発表すること。

そのなかから、4人の役員が新入社員のみなさんに伝えたい「仕事のマイルール」をお伝えします。

これまでの社会人生活さまざまな経験を通して、作り上げてきたそれぞれの役員のマイルール。新入社員のみなさんは真剣な眼差しで聞き入っていました。

それぞれの役員のマイルールを詳しく知りたい!という方がいらっしゃいましたら、エピソードを聞きに是非ウィルゲートに遊びにきてください。

目指すは、会社を引っ張れるほどの成長

今年の新入社員代表の答辞は堀口さんが担当しました。

学生時代はアメフト部で活動していたという堀口さん。仲間と熱く仕事をしたいという想いを胸にウィルゲートに入社しました。

同期とともに、ウィルゲートを牽引できるような存在になりたいという頼もしい内容の答辞でした。

入社式の新入社員のみなさんの顔は希望と期待に満ち溢れていました。

今日のこの気持ちを忘れず、いつまでもフレッシュな気持ちを持ち続けて、ウィルゲートを盛り上げていっていただきたいですね。

Invitation from 株式会社ウィルゲート
If this story triggered your interest, have a chat with the team?
株式会社ウィルゲート's job postings
38 Likes
38 Likes

成長

Weekly ranking

Show other rankings
Like 里絵 千葉's Story
Let 里絵 千葉's company know you're interested in their content