1
/
5

芝辻が起業家スピーチに登壇しました。文字より動画で見てほしい芝辻トーク、いやほんとに。

先日、インデペンデンツクラブさんの「ベンチャー企業のエグジット戦略」セミナー(http://www.independents.jp/event/item000311?back=/article/list5)の第二部起業家スピーチに、弊社の芝辻が登壇させていただきました。ありがとうございました。

スピーチの様子をお送りいたします。





お気づきでしょうか。圧倒的おじさま率。


フーモアとは違う空気で新鮮な気持ちで同席させていただきました。わたし、新卒が富士通だったので「ああ、そういえば田川課長(実名)元気かなぁ・・・」「中村統括部長(実名)今どこの県におるんやろ・・・」と思わずノスタルジックな気持ちになりました。

え?講演の内容?とても良かったですよ。芝辻のプレゼンが個人的にとっても好きなので、文字にせずぜひ動画で見てみていただきたいです。

https://www.facebook.com/kazuhiko.shirakabe/posts/1014133265338549

いやいや、書こうとしたら難しくて逃げたわけじゃないですよ?

華金だから早々に切り上げて帰ろうとか、そういうんじゃないですよ全然。

文字より動画の方が魅力が伝わるから、ほら、弊社のビジネスってそういう伝わりやすさを大切にしてるんです。


おわり。

株式会社フーモア's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings