1
/
5

■■Wantedlyリレー vol.01■■
コンテンツチームのインターンの島村です!
Wantedlyでは、より多くのユーザーに親しんでもらう為のコンテンツを考えたり募集特集を作ったりしています。

今日から、この会社フィードにWantedly社員でリレーで投稿する企画を始めます。

第一弾のお題は、【Wantedlyにジョインしたきっかけ】と【学生時代の部活動】の2つです。それではさっそく!

【Wantedlyにジョインしたきっかけ】
最初は「おもしろい長期インターンを探せるサービスがある…!」と会社としては気になっている程度でした。
ただ、去年の夏ごろから「人とシゴトをつなげる」に興味を持ち、それを新しい切り口で提供しているところに惹かれて会社に興味を持ちました。そして、偶然にもその時期に友人から誘われるという縁もありジョインしました。

【学生時代の部活】
中学はサッカー、高校はラグビーをやっていました(笑)
ラグビーをやるほどガタイが良いわけではないのでラグビーをやっていたことを言うと、よく「えっ?」って反応が返ってきます。また、すごいなで肩なのですが、この話になると、「タックルのし過ぎで肩が削れっちゃったんだね!」みたいなことも言われますが、これは生まれつきですw

こんな感じで毎週Wantedlyの誰かが投稿していきます!来週もお楽しみに!