1
/
5

【雰囲気レポ】全社を繋ぐ!2022年度 Vitalize初の入社式をオンラインで開催しました

こんにちは!広報担当者です。

4月1日(金)に、Vitalize初となる入社式を開催しました🌸
全社(東京・宮崎・喜界・小海)リモートで繋ぐオンラインでの開催でした。
2022年度は、7名の新卒メンバーが入社しました!

今回は、入社式当日の様子をご紹介していきたいと思います!

開催概要

◆イベント開催
2022年4月1日(12:00~13:00)

◆場所
Zoom(オンライン)

◆参加人数
78名(代表も含む全社員が参加)

◆参加者エリア
東京・宮崎・鹿児島・長野

入社式当日のレポート

入社式は以下のような流れで進めました。

◆開会の辞

◆新入社員紹介&決意表明

◆記念品贈呈&写真撮影

◆閉会の辞


◆開会の辞

開会の辞は、取締役CMOである平塚さんより激励のお言葉をいただきました!
新入社員はじめ、社員全員が頷きながら身の引き締まる思いで聞いていました。


◆新入社員紹介&決意表明

新入社員全員、簡単な自己紹介と決意表明をスピーチしていただきました!
それぞれ個性溢れる素敵なスピーチでした😊

◆記念品贈呈&写真撮影

IT企業らしくエンジニア職である新入社員の皆さんには、日頃から実用的に使える電子パットとお手製の内定証書をプレゼント🎁



嬉しそうな表情もいただきました😊✨



最後は新入社員・社員全員で記念撮影しました📷


◆閉会の辞

最後は代表の道畑さんよりメッセージをいただきました。

新入社員への激励の言葉とともに、既存社員には、「新入社員に取って最初の会社がそれぞれの基準になるので各自身を引き締めてほしい」と熱い言葉をいただきました。

熱い熱いお言葉に、新入社員は社会人としての自覚を再認識出来たのではないでしょうか。

最後に

22卒の皆さんは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、様々な葛藤や不安を持ちながら会社選びをしたと思います。

これから長く続く社会人生活の始まりに、数多くある会社の中で株式会社Vitalizeを選んでもらえたことがメンバー一同、何より嬉しいです😊
この式が、新入社員はじめ、メンバー全員の思い出に少しでも残りますように。
(広報担当者より)

改めて、新入社員の皆さん、入社おめでとう。
ここからがスタートです!
活躍した皆さんを見れることを楽しみにしています✨
それではまた次の記事でお会いしましょう~!









株式会社Vitalize's job postings
25 Likes
25 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Vitalize
If this story triggered your interest, have a chat with the team?