1
/
5

新しい福利厚生:食事会補助制度 とは?

こんにちは。バイタリフィのWEBマーケ兼広報担当の東田です。

2021年6月14日より、弊社に新しい福利厚生の制度が誕生しました。
その名も「食事会補助制度」です。社内では、通称、MOG制度と呼ばれております。

新しく制度が誕生した背景

元々、弊社のビジョンである

「みんなでおいしいご飯を食べれる会社になります」

に基づき、グループランチ制度というものがありました。

※参考:おいしいごはんを食べれる会社…とは?

しかし、コロナ禍で分散出社制度に代わってから、グループランチを実施したくてもできない状況になっておりました...。

そこで、この度晴れて、グループランチ制度が食事会補助制度(通称:MOG制度)として生まれ変わりました!!!

食事会補助制度(通称:MOG制度)とは?

MOG制度とは?
=みんなで(Minnade)おいしい(Oishi)ごはん(Gohan)制度

として、「食事代」が高すぎない限りは全額補助される制度です

主に、下記のようなケースに適応されることになっています。
・新規社員の歓迎
・案件やイベント成功などのお疲れ会
・達成打ち上げ 
・ベトナムメンバーと積極的に交流を図るもの
・3か月に1回の部署内交流、他部署交流

この制度があることによって、コミュニケーションを活性化し、生産性の向上も見込めます!

たったの3日で食事会補助制度第一号誕生

今週から始まった制度なのですが、早速、食事会補助制度第一号として、利用してくれた社員がいます!
(さすが、バイタリフィの社員は行動力があるなあ。)

その様子はこちら....!!!

制度設立日と一緒である6月14日に入社したばかりの21年卒堀くんの歓迎ランチでしたそうです(*'▽')

バイタリティの溢れていて、いいですね~!!!

ちなみに・・・
どの店行ってきたのかも聞いてみました。

じゃんっ。

PHO(フォー) @ ニャーヴェトナム 恵比寿本店
(いつもランチお邪魔してます!ありがとうございます!)

え、なぜ、歓迎ランチがPHOなんだって?

バイタリフィはグローバルな会社であり、多様なメンバーが在籍しております。例えば、約20名程ベトナムから来ているメンバーです。また、ベトナムオフショア開発の事業も行っておりますし、グループ企業としてベトナム拠点も持っています。

そうです、バイタリフィはベトナムを愛しています。それはメンバーも同様です。
そのため、今回、新しいメンバーにベトナムを好きになってもらうきっかけとして、ベトナム料理屋に一緒に行ったそうです(#^^#)
本当に、当社では人柄の良い社員が多いのが特徴です。

ぜひ、そんな、バイタリフィで一緒に働いてみませんか?

バイタリフィの採用状況

22年卒(既卒3年以内可)向けの説明会に関して

バイタリフィでは、現在、22年卒(既卒3年以内可)向けの説明会を実施しております。新型コロナウイルスの影響を受け、オンラインでの実施としております。

優秀な方と相思相愛になりたい為、オンライン説明会には社長自ら参加いたします。
ぜひ、弊社のビジョンでもある”みんなでおいしいご飯を食べましょう”!

→22年卒(既卒3年以内可)向けの説明会に関してはコチラから

中途採用に関して

バイタリフィでは、中途採用に関しては、Wantedlyを使っての採用を実施しております。

個人の裁量が大きく、自身の意見や考えが大事であり、主体性が必要なので、ウォンテッド・スコアを上げれば、選考通過に有利かも?!

経営状況に関しても、昨対で引き続き成長しているため、まだまだ増員していきたいと考えています!たくさんのご応募お待ちしております。

→中途採用に関してはコチラから

■バイタリフィ公式Twitter↓↓↓
https://twitter.com/AppDevelopLab
■バイタリフィ公式Facebook↓↓↓
https://www.facebook.com/vitalify

株式会社バイタリフィ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings