1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

オンラインのオオカミくんには騙されない♥

*タイトルは、ABEMA TVで流行っている番組タイトルになぞらえました。(https://ookamikun4.abema.tv/pages/2524808/index

社長、狼かぶらせてごめんなさい。バイタリフィ 広報担当の東田です。

バイタリフィでは、新型コロナウイルス感染の影響により、2020年3月30日(月)から9割以上の社員が在宅勤務をしております。というわけで、弊社では、もうすぐ ”テレワーク化 1ヶ月記念日” です。

本来ならば、弊社には様々な部活動があり、仕事だけでなくプライベートでもコミュニケーションをとりつつ、毎日楽しんでいるはずです。しかし、自粛のため、約1ヶ月、社内のメンバーに会えておらず寂しい日々・・・。

以前の部活動記事①:二郎会に入部しました!~バイタリフィ独自の部活動~
以前の部活動記事②:【飯テロ注意】極秘の新大久保の会とは~バイタリフィ独自の部活動~
以前の部活動記事③:ベトナム人も日本人も関係ない!!!国籍を超えたバイタリフィ独自の部活動

そこで、”楽しいこと!”に貪欲な我々は、世間で2人に1人は経験があるであろう「オンライン飲み会」を企画することにしました。ただし、念押しで再度言いますが、”楽しいこと!”と”新しいこと!”に貪欲な我々は、ただの「オンライン飲み」だけではつまらないだろうという事で、【オンライン人狼飲み】をすることにしました。


ほらね、社長も乗り気でしょ?(笑)

・・・・・・・時は流れ。1日後

楽しいこと!”と”新しいこと!”と”速いスピード感”に貪欲な我々は、発案の次の日に【オンライン人狼飲み】を開催しました。

集まったメンバーは、営業統括部全員+10年以上バイタリフィ在籍の主+社長の計10名。バイタリフィのメンバーは、俗に言う、フッ軽な野心のあるメンバーが多いのです。


お仕事が終われば、上下関係なくフルフラットで交流できてしまうのもバイタリフィの魅力ですね。
だって、社長やバイタリフィの主である大先輩でも、人狼っぽかったら容赦なく殺しちゃいますもんね。(笑)

他にも、オフショア開発チームのリーダー稲垣さんは、普通に酔ってて部下からいじられてたり、
受託開発チームのエースである佐々木さんは、重要な役割である予言者(占い師)なのに占い結果を言い間違えて、人狼の役割の人を村人って証言しちゃったり、
受託開発チームのマドンナである藤木さんは、村人にもかかわらず普通に発言しているだけで人狼と疑われたり・・・・・(笑)
非常に仲の良い様子がうかがえました!

バイタリフィでは、仕事がリモートワーク化しても、常にコミュニケーションを取り続け、「みんなでおいしいごはんを食べる」というビジョンの実現を目指しています。仕事が生活の一部であり、楽しみである、そういった感覚で仕事をすることを当社は目指しています。

また、今回のオンライン人狼飲み企画でも見受けられるように、普段から”新しいこと”が好きで、チャレンジ精神や行動力に溢れる人間が多いのも特徴的です。ビジネスにおいても、速いスピード感で、質の高い仕事をしませんか?

業績好調のため、まだまだ増員していきたいと考えています。


募集はこちらから
新時代到来!SESの変革! テレワークマネジメント力をオフショア開発で磨く
ただの営業にはもう飽きた?将来性のあるIT営業へ転身してみませんか?
すぐに転職したい方向け!企業の成長を加速させるマーケター募集中!

株式会社バイタリフィ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings