1
/
5

バックオフィスでも攻めの姿勢をもてるよう日々実行

【ヴァンテージマネジメント株式会社に入る前】

調理の専門学校を卒業後、イタリアンレストランで調理師をしていました。
体育会系の飲食店でバシバシと鍛えられましたが、結婚を機に事務職へ転向。
その後は、医療機器メーカーで営業事務として7年弱勤務していました。
耳鼻咽喉科領域や、消化器内科領域で使用する内視鏡を取り扱っており、慣れない専門知識に四苦八苦しながらも、非常にやりがいのある仕事でした。

子どもが産まれ、育児と仕事の両立に奮闘する中、20代が終わろうとした時に自分のキャリアプランをふと考え、新しい環境で自分がどのくらいやれるか挑戦したいと思い、すぐに「時短、ワーママ、転職」とググり、転職活動開始。

入社前から時短なんてあるのかな、と不安に思っていましたが
早速1社目の紹介でヴァンテージマネジメントに出会い、すぐに入社を決意。
時短社員として、育児との両立をしながら働くことが実現しました。

【現在】攻めの姿勢をもてるよう日々反省と実行の繰り返し

フリーランスと企業様のマッチング、人材紹介事業を行う人材ソリューションカンパニーで、営業アシスタントをしております。
バックオフィスは、ルーティンワークだったり受け身になりがちなイメージでしたが、ヴァンテージでは自分からどんどん考えて動いて発信していくことが大切なので、攻めの姿勢をもてるよう日々反省と実行の繰り返しです。

【ヴァンテージマネジメント株式会社について】

仕事もプライベートも全力なメンバーが多い印象です。
どちらかを言い訳にして、どちらかを疎かにするなんて言語道断!
すべて全力で取り掛かる!というエネルギッシュな雰囲気が感じられます。

また入社以来、日々感じていることは、スピード感です。
前職の1週間が、今では1日に感じられるほど、ヴァンテージはとにかく速い。
「即!」というフレーズが社内に掲げられている通り、とにかく「即やる」文化なので、置いていかれないよう必死な毎日です!

【今後どういうことをしていきたいか】

人材ソリューションがもっと大きな組織になるよう尽力あるのみ!
(今、寂しくも営アシ1人なのでいつかは仲間が欲しい!)

特に、人材紹介事業はスタートして間もないため、未整備なことも多々。
営業アシスタントとして、データやタスク管理をしっかりしながら、セールスがしっかり売上を作れるよう、土台を作り上げていきたいです。

ヴァンテージマネジメント株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings