1
/
5

「つくりたい」を形にするユニファーストのプロモーションムービーを公開

1981年設立したユニファースト。「今までにない新しい価値をもつ商品を創造し、世界中のあらゆる人々に、“つくりたい”を形にする喜び、幸せ、満足を提供する」「独自の企業活動を通じて、社会と調和ある発展を目指す」を経営ミッションに掲げ、独自の企画力や生産体制により高品質なモノづくりを提供し続けてきました。

バッグ、ポーチ、ぬいぐるみの分野では業界のパイオニア的な存在に。2019年からは、モノづくりの知識を存分に活かした自社バッグブランド「svalen」を発売。さらに同年からは環境に配慮したモノづくりにも注力し、SDGsに関心を持つ企業向けの商品開発体制を強化。日本、中国、ベトナムを生産拠点に、国内各業界のグッズODMを手掛けています。

ユニファーストの魅力が詰まった会社紹介動画、ぜひ最後までご覧ください!



今日より素敵な明日を作るために、私たちは特定のモノづくりに特化しません。ソリューションにもこだわりません。

この世界に無限にある「つくりたい」を拾い上げ、社会にとって価値ある姿にし、届けませんか?

ユニファーストに少しでも興味をもってくださった方は、お気軽に「話を聞きに行きたい」よりご応募ください。まずはカジュアルにお話から始めませんか?


■お知らせ

ユニファーストのYouTubeチャンネルでは、おもしろショート動画もアップしています。そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

ユニファーストYouTube





ユニファースト株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ユニファースト株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?