1
/
5

クライアントから名指しで意見を求められるコンサルになりたい|社員インタビューVol.2

こんにちは😊 アンダーワークスの採用広報です。
今回は、アンダーワークスに入社して1年半の K. W.さん にインタビューを実施しました!

現在、コンサルタントとしてマーケティングデータの統合・可視化のプロジェクトに携わっているK. W.さん。アンダーワークスへの入社経緯や仕事のやりがい、1週間の過ごし方や入社後のギャップなど気になる話をインタビューしてきました。

採用ブログにて採用ストーリーを公開したのでぜひご覧ください!

(記事詳細はこちら...)


PROFILE
新卒で国内証券系SIerに入社後、証券系のシステムの要件定義〜運用・保守の全てのフェーズを担当。その後、総合コンサルティングファームを経て、アンダーワークスに入社。入社後は、マーケティングデータの統合・可視化支援、KPIの設計・効果測定支援などのプロジェクトに携わる。


【インタビュー内容】
1.アンダーワークスに入社するまでの経歴を教えてください
2.どうしてデジタルマーケティングの世界に興味を持ったのですか?
3.様々なコンサルファームがある中で、アンダーワークスを選んだ決め手は何でしたか?
4.実際にアンダーワークスに入社してみて入社前とのギャップはありましたか?
5.普段の業務内容・1週間のスケジュールについて教えて下さい。
6.仕事において前の経験を活かせている点、新しく身についた点は何ですか?
7.今の仕事のどんなところにやりがいを感じますか?
8.今後のキャリアパスや目標を教えてください
9. どんなメンバーと働きたいですか?今後アンダーワークスへの入社を考えている方へのコメント

(記事詳細はこちら...)

K. W.
デジタルマーケティングの業界に興味を持ったきっかけはちょっと変わっているのですが、実家がそば屋を営業しており、どうやったらそばが売れるのか興味があったんです(笑) 顧客接点を創出し、来店してもらうための仕組みをデジタルで作る場合にはどのような取り組みをしたらよいか等に興味がありました。 ...
https://www.underworks.co.jp/recruit/staff/story13/
アンダーワークス株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings