1
/
5

【全社イベント】今年はマザー牧場へ行ってきました!

ユナイトアンドグロウのバリューは社名にもなっている「つながり」と「成長」。お客様とのつながりはもちろんですが、社内のつながりも事にしています。

普段はそれぞれが異なるお客様先に行っているため、全社員で集まり交流するための「全社イベント」(基本的に遊びです笑)が毎年1回、開催されます。運動会やオリエンテーリングなど、全社イベントコミッティが毎年おもしろいことを企画し実施してくれるため、社内のつながりが深まります。

今年の開催はマザー牧場!

今年はマザー牧場に行ってきました!年々ご家族での参加が増えていて、今年は過去最多となりました!みんな普段は見れないパパ、ママの顔でしたよー

なんと大型バス3台

東京駅に集合し、みんなでバスで移動しました。いつもは現地集合なのですが、今回はバスで移動ということもあり、みんな時間通りに集合できました(笑)

みんなお待ちかね!楽しいランチタイム!

到着したら、まずはランチ!お昼ご飯はジンギスカンを食べました。焼き方はそれぞれ性格が出ますね。お酒も飲めるとあってみなさんごきげんです!おいしいお昼ご飯で大満足でした!


フォトミッションに挑戦!

昼食のあとは、5〜6名のチームに分かれてフォトミッションに挑戦しました!指定された動物や場所に行って写真をとり社内SNSにアップ。早く達成したチームには素敵な景品が…♡

天気もよく素敵な写真がたくさん集まりました!

ユナイトアンドグロウのロゴと一緒に。

乗馬体験もしました!

中にはこんなフォトミッションも!

フォトミッションの後はワークショップ!ジャム作り、バター作り、羊の人形作りの3つに分かれて体験しました。普段なかなか体験できないことばかりです。

羊の人形作りでは本物の羊の毛を使っていて、羊のにおいがしました。

できあがった羊たちはこちら!それぞれ特徴があって個性的に仕上がりました。

社員が集まると、大きな親戚の集まりみたいだな、といつも感じます。

横のつながりだけでなく、社員同士がアメーバみたいにつながって色々な形でつながり合っていて様々な場所でつながりあっています。

来年はどこに行くのか今から楽しみです!

ユナイトアンドグロウ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings