1
/
5

2023年社員旅行in軽井沢

こんにちは!
今回は9/1-9/2に、社員旅行で軽井沢に行ってきたのでレポします!
トリオシステムズでは年に一回社員旅行がありますが、コロナの影響で3年ぶりの開催となりました。

◆旅のしおり◆

◆1日目

この二日間はバスでの移動でした。
バスの中ではクイズ大会など、寝る暇も惜しまず盛り上がってました。

-ブランドポークランチ 福豚の里 とんとん広場🐖

最初のごはんはしゃぶしゃぶでした。とってもおいしかったです。

-ワイナリー試飲体験 しんとうワイナリー

全部で6種類のワインが試飲できました。

-榛名山&湖見学

榛名山をロープウェイで登り、さらにそこから神社まで徒歩で登ったのですが、なかなかいい運動になりました💦
また榛名湖近​くにゴーカートができる場所あったので、皆で体験しました。
かなりスピートが出て、楽しかったです!!

-ホテル

今回のホテルは群馬県・磯部温泉 舌切雀のお宿 磯部ガーデンに滞在しました。
童話「舌切雀」が生まれた宿とのことで、ありとあらゆる場所に雀がいました。
宴会には、浴衣で集合し、美味しいお料理とお酒で日々の疲れを癒しました。

ビンゴ大会もありました。景品はランダムだったのですが、一番最後に豪華景品が残り、とても熱い戦いでした。🔥

また9/2が社長の41歳の誕生日だったので、サプライズでケーキを用意し、みんなでお祝いしました!🎉

宴会後は、カラオケで二次会や、温泉を楽しむ人など、それぞれ楽しんでました。

◆2日目

-軽井沢散策

最初は散策コースと買い物チーム2つのチームで分かれていましたが、結局ばらばらになりました。😂

-ぶどう狩り

こちらでは、1人1房を選び、採ったブドウを持ち帰ることができると聞いて、皆さんは真剣にブドウを選んでいました。
どのぶどうも色鮮やかで、大きくてどれを選ぶか迷いました。
自宅に帰ってからブドウを冷やして食べてみましたが、非常に甘くて美味しかったです!

今回の社員旅行では、普段は話す機会がない人とも交流でき、とても充実した2日間を過ごすことができました。楽しい社員旅行を企画してくれたメンバーの皆さん、ありがとうございました。
また、来年も社員旅行にいけるように、1年間頑張りましょうー!✊🔥



トリオシステムズ株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from トリオシステムズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?