1
/
5

ties-eメンバー懇親会兼TRIO第三SI事業部(新)発足会を開催しました!

こんにちは!

トリオシステムズでは、5月からties engineering株式会社の皆さんが仲間に加わり、歓迎の意を込めて懇親会を開催しました。社員インタビューも交えながら、懇親会の模様をお伝えします。

1.ties-eメンバーの自己紹介

SES事業ということもあり、同じ会社でも初見の方がたくさんいらっしゃるなか、皆さん緊張気味かと思いきや、ties-eの方々は自己紹介から笑いをとりにいく方が多く、終始笑いの絶えない会となりました(笑)





2.トリオシステムズの紹介(代表取締役:朱 自鵬)

トリオは社長・官部長・労さんの3人で「エンジニアにやさしい会社を作りたい」という想いの後、創立されました。SES事業がメインで回っておりましたが、ソリューション部での自社開発も現在急成長しており、非常の良い実績となっております。

資本金は9416万円、準備金を含めると既に1億を超えているという事実をお話ししていただきました。


トリオはコミュニケーションの場を大切にする組織です。イベントについてはコロナの影響で3年ほど行っておりませんが、今年は何か行う予定だとお話ししておりました。楽しみにしております!


3.今後の体制説明(本部長:官)

ties-eのメンバーが加わり、7月から新第3SI事業部を発足します。日本人のメンバーは全体の3割以上となりました。


4.懇親会(食事・歓談)

皆さん美味しいものを食べ、お酒を飲み楽しいひとときを過ごしました。

ここでせっかくなので、ties-eの皆さまに一人ずつインタビューを行いました。1回目となる今回は営業のお二人をご紹介します!



営業担当のWさん (写真左) とKさん (写真右)

営業だけでなく、担当の社員のサポートから管理までするお二人にトリオにどんな方が来て欲しいかをインタビューしてみました!

Wさん:報連相ができる。自分のやりたいことがしっかりしている。良い意味でわがままな人。

Kさん:素直な人。素直に何でも頑張れる人は伸び代が大きいから。

2人とも本当に面倒見が良く、社員のことを第一に考えて動いてくれる素敵な営業さんたちです。

トリオシステムズ株式会社では、これからIT業界で自分のキャリアを築きたい方、今までのITスキルを更に高めたいエンジニアを大募集しています。

社員の成長とやりたい事を第一に考えるTRIOグループで、ご自分の経験を生かしたもっと輝けるポジションを探してみませんか。ぜひ、一度お話しを聞かせてください。ご応募お待ちしています!

トリオシステムズ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from トリオシステムズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?