1
/
5

"お客様から信頼されるようになって、自分の成長を実感した時の喜びを忘れられない。"

現在の仕事について、教えてもらえますか?

某大手会社の次期社会保険システムの設計から参画し、現在は開発作業を担当しています。初めて設計からのプロジェクトに参画することで、大変良い勉強になりました。これからの後続フェーズでも積極的に行動し、プロジェクトの成功に貢献して行きたいと思います。

入社理由は何でしたか?

入社した理由は、入社前の経験から言わなければなりません。
入社前に、一年間ほどPGとして複数短い開発期間のプロジクトに参加し、忙しい日々を過ごしましたが、その後某大手銀行様の保守作業員兼ブリッジSEを担当し、仕事環境がだんだん安定してきて、つまらないとは言えませんが、若者にとっては成長しにくいと思い、転職することと決断しました。
会社に入る前の面接で担当者が紹介してくれましたが、この会社が会社の目標だけではなく、社員一人一人の目標を重視し、社員の成長と教育にも力を入れているところが、とても魅力的です。入社一年後の今現在、一年前に正しい選択をして本当によかったと思います。

会社の雰囲気について、どういうふに感じますか?

社員旅行、飲み会、スポーツなどの活動も充実しています。最もインパクトと受けているのは、自分の努力は上司が見てくれていて、迷った時も指導をしてもらえることです。
これは私のような若者にとって一番良い環境なのではないかと思います。

トリオシステムズ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from トリオシステムズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?