1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

神保町オフィスに移転しました!

2018年9月18日より、以前の神田オフィスから神保町へとオフィスを引っ越ししました!まだ登記手続き中ですが、業務的には、すでに移転作業も終了してフル稼働しております。
住所:〒101-0051東京都千代田区神田神保町3-2 高橋ビル3階

なぜ神保町に移転したのか

社内チームの作業効率をアップしたいからです。

会社規模の増大に伴い、今まで管理部・社長室と営業部・新事業推進部が3Fと4Fに分かれていました。お客様との打ち合わせとかの場所設定時の迷いを別にしても、社内部署間のコミュニケーションは階が分かれただけでも、効率が相当影響されてしまいました。

事業のボトルネックが明らかになっているので、その制約を解消するべく、現在の神保町オフィスに移りました。

また神保町というと、多くの書店や出版社、出版問屋の取次店が所在し、世界最大規模の古書店街、書店の町として知られています。神保町とその周辺に明治大学・法政大学・日本大学・専修大学・東京医科歯科大学・順天堂大学などがあり、学生街としても機能している。今いるメンバーも以前のオフィスよりさらにテンションをあげて働くことができるようになりました。

前の神田はどうだったか

神田という街はとてもいい街でした。

ご飯屋さんもたくさんありますし、ビジネスパーソンもたくさんいるので、活気があります。
中小企業もたくさんあるので、ビジネスをする街としてはとても良いかなと思っています。

神保町オフィスの様子


今後も最高の仲間とともに、お客様により良いサービスを提供することを目指してまいります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

トリオシステムズ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more