1
/
5

【Trimの日常】10月の誕生日パーティ開催!

こんにちは!

Trimの清水です。

Happy Birthday~~~!!!

先日、10月生まれの皆さんの誕生日パーティが開催されました~

(わたしも10月生まれなのでお祝いしていただきました~)


今回はその様子を、ゆる~く公開します!


ちなみに、Trimの10月生まれのメンバーは4名!

ナマンさん、ナギサさん、清水、そして我らが社長・長谷川さん!!



ん?1人多い?

そうなんです。

実は9月生まれのあおとくんもサプライズで一緒にお祝いしましたよ~

あおとくん、かーなーりびっくりしてました(笑)

ある日の夕方のオフィス...

“集まってくださ~い!”

の声でTrimメンバーがぞろぞろと会議室に集結しました。



何が始まるのかと思っていたら....

誕生日メンバーに向けて、皆さんからのバースデーソング!



皆さんの笑顔と笑声に囲まれて、幸せな空間でした。

普段はあんなに真剣な顔でパソコンに向かっているのに

こういう時はこんなに明るい表情。


一番右のレイさん(インターン新メンバーです!!)なんて

大きなお口開けて歌ってくれてます!嬉しいなあ。


そして、メッセージカード贈呈。



こんなにステキなものが用意されていたなんて...!

Trimメンバー一人ひとりからのメッセージがぎゅっと詰まっていました!

わたしはすぐに読んだのですが、嬉しくてにやにやがとまらない(笑)


さて!お次は皆さんお待ちかねの、アレの登場です!!


バースデーケーキ!!

ケーキを持って登場したのは

Trim1ケーキが似合わないお兄さん・ハルカさんです。

ギャップがすごいっすね先輩!



かわいくておいしい、チョコレートケーキでした!

みんなで分けっこして、おいしくいただきました。



ここからはずっとオフィスにチョコレートの良い香り。

幸せの香りです。

ありがとうチョコレート。



急に始まった誕生日パーティ。

Trimメンバーの優しさとあたたかさが詰まっていました。



以上、Trimの日常をお送りしました!

今このブログを見ている皆さまも

Trimの誕生日パーティに仲間入りしませんか??

オフィスでお待ちしております!

Trim株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Trim株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?