1
/
5

ALL ユナイテッドタレントの会社へ!愛とアイディアで未来を創るHRチームをご紹介!

こんにちは!
新卒2年目人事の笠谷 樹石(カサタニ キセキ)です!

日々学生のみなさんの面談や、採用イベントに参加しているのですが、

・トレンダーズってどんなことをしているんですか?
・ホームページをみただけではわからないです!

という声を多く聞きまして、「それならばWantedlyでどんどん情報を発信していこう!」と思い、「ほぼ毎日Wantedly更新」をやっていこうと考えています。

HRチームが中心となり、情報発信をしていきますので、まずはチームメンバーの紹介をします。

(左から 松本、横田、金子、笠谷)

★松本 慶大(マツモト ケイタ)
2013年新卒入社 人事マネージャー
年間1000人以上の学生と面接・面談、ほとんどの学生を満足させることができる手腕の持ち主。
メンバーの特徴を上手に活かし、日々チームを牽引してくれています!
★横田 彩子(ヨコタ サイコ)
2017年中途入社 新卒採用/研修担当
どんな仕事も先回りしてくれるHRチームの縁の下の力持ち的存在。
正確に早く業務を完遂でき、他部署からの信頼も厚いトレンダーズのママさん社員です!
★金子 りえ(カネコ リエ)
2017年中途入社 中途採用担当
なんでも親身になってくれる安心感のあるお姉さん的存在。
細やかな配慮と丁寧な仕事で、目の行き届いてない部分をきっちりフォロー。
★笠谷 樹石(カサタニ キセキ)
2018年新卒入社 新卒採用担当/総務責任者
26歳で新卒入社の遅咲きルーキー。誰とでも仲良くなることが得意な関西出身の人事です。
「会社を明るく元気に」をモットーにトレンダーズの文化、社内や社員の様子をどんどん発信していきます。

誰一人としてチームに欠かせないメンバーです。

HR Div.の目標は【ALL ユナイテッドタレントの会社へ!愛とアイディアで未来を創る】です。

社員一人一人の個性(ユナイテッドタレント)が輝く場にするため、日々愛をもって向き合って、柔軟な発想で会社を支え、引っ張っていきたいという意味が込められています。

そのような雰囲気が伝わるような情報発信を考えているので、今後アップされる記事を是非楽しみにしてくださいね!

よろしくお願いします!

つづく

トレンダーズ株式会社's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from トレンダーズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?