1
/
5

オープンすぎるほどの環境とチーム力!!

TOWN株式会社に入社するまで

これまで大学卒業後、アパレルメーカーにて営業経験をした後、SaaSサービスの営業職に従事してきました。

有形商材の営業職から無形商材の営業へ転職し、営業組織の立ち上げフェーズということもあり、組織体制の構築過程といった環境で非常に変化もあり楽しみもありました。

その過程でもっと事業部のことや経営的な観点といった要素も把握した上で日々のPDCAを回していきたいと感じるようになっていき現職と出会いました。

今の仕事の内容はどういうものか

Aipoサービスのインサイドセールス、フィールドセールスの実務全般を担当しています。

SaaSビジネスですのでお客様対応がセールスで完結することはありません。

サポートメンバーや開発メンバーへ情報のアウトプットを行うことを意識しながら日々の業務を行なっています。

チームメンバー一丸となってプロダクトやお客様のことを考え行動していくことが本当に大切だと日々痛感しています。

サービスの内容、現状の提案内容などを吸収してさらにアップデートしていけるように奔走したいと思います。

入社前後でギャップに感じたこと

新型コロナウイルスの影響で在宅勤務中ということもありほとんどの方が出社していませんでしたので

そういったギャップはありました。

ですが選考中に感じたオープンでフラットな社風など入社前後で大きな乖離を感じることはありませんでした。

事業部の経営的な数字に関してなどオープンすぎるぐらいオープンです!笑

この辺りが転職の軸に非常にマッチしていました!!!

今後について

まずはサービスについての解像度を上げていくこと、環境への適応はもちろんですが

これまで以上にAipoサービスが飛躍していくエンジンになれるようチームメンバーの皆様と協力しながら

ひたすら走っていきたいです!!!!

TOWN株式会社's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from TOWN株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?