1
/
5

今回は誰もが知る”NITORI”をギュギュっと詰め込んでみた!待望のTAPPコンセプトマンション公開Vol.2

いつもTAPPWantedlyをご覧いただきありがとうございます。人事広報の田中です!
本日は賃貸管理部門のコンセプトルーム第2弾を公開いたしますっ!

▼取り組みの詳細はこちらをご確認ください

資産価値はおしゃれに守る。"自分の未来に投資する" TAPP独自の賃貸管理をご紹介 | TAPPワークスタイル
いつもTAPPWantedlyをご覧いただきありがとございます。人事広報の田中です!本日はオーナー様の資産を守る賃貸管理部門の取組みについてご紹介いたします。賃貸といえど、立地は様々。しかし家賃が下がると資産価値も下がってしまい、入居が無ければ借り上げた会社の損失が大きくなることもあるんです。 通常入居までくすぶっている物件があった場合、業者に広告を依頼したりなどが一般的ではありますが ...
https://www.wantedly.com/companies/tapp-co/post_articles/362026

■Grand Force TATEISHI 304

こちらの物件は京成押上線京成立石駅徒歩7分、2021年5月施工の新築物件となります!
セキュリティーや設備が最新なのはもちろんのこと、7.2畳というゆったりな1K。


そして今回は、誰もが知るNITORIさんの家具で取り揃えました!
法人事業部の方にコンセプトをお伝えして、ルームレイアウトの提案もいただいております。



前回に引き続き今回もテレワークに対応した家具で揃え、休憩スペースと仕事スペースがしっかりと線引きされた空間!ダークトーンな木目を基調にスタイリッシュに仕上げています。



照明を落とすとモードな印象に。



デスクを使わなくとも付けておきたい心地よさです・・♡



これだけの家具を揃えるとなると、搬入して組み立ててレイアウトしてなどとっても大変ですし引っ越してからも家具が揃わない!なんてことも珍しくないですよね。

価値ある生活をその日からできるTAPP賃貸管理部の取組み、今後も注目していてください!


\ TAPP賃貸管理部のInstagram開設しました! /

https://www.instagram.com/tapp_chintai/

Instagramからのお問合せでご契約いただくと仲介手数料がないのでリーズナブルです。
是非ご覧ください!!

株式会社TAPP's job postings
21 Likes
21 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社TAPP
If this story triggered your interest, have a chat with the team?