1
/
5

【全国のオフィスをご紹介!③】札幌開発センター・広島開発センター

皆さまこんにちは。

株式会社システナ採用担当です。

今回は札幌開発センターと広島開発センターをご紹介いたします!


1.札幌開発センター

2013年の3月に札幌に開発センターを設置いたしました。その後2020年6月に移転し、現在はJR函館本線札幌駅から徒歩10分、札幌市営地下鉄各線大通駅から徒歩5分というアクセスも抜群になりました。こちらでは、WEB系と業務系のプロジェクトを中心におこなっており、自社持ち帰り開発にも注力しております。






所在地:〒060-0042
札幌市中央区大通西3丁目6番地北海道新聞社ビル北一条館4F(通称:道新ビル北一条館 4F)

2.広島開発センター


広島開発センターは弊社における移動体通信開発の拠点として2012年に東広島で立ち上がりました。 その後、拠点を広島市内に移し、「広島を中心とした中国地区のIT業界と共に発展する」との狙いの元、提供サービスも車載やデジタル家電、業務系Webシステム、スマホ/タブレットアプリの開発と拡大し、お客様も、地元広島を初め、中国地方のお客様へと拡大しています。



所在地:〒730-0015
広島県広島市中区橋本町10番10号 広島インテス 4F


今回は札幌開発センター、広島開発センターについてご紹介いたしましたが、

いかがでしたでしょうか。

システナは今後も地域の活性化に貢献し、事業の拡大に努めてまいります!

最後までご覧いただきありがとうございます。

株式会社システナ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings