1
/
5

朝が苦手なあなたに!

朝シャッキリ目覚めるとっておきの方法♪

みなさんは朝は得意な方でしょうか?
寒いこの季節、布団から抜け出すのがなかなか大変だったりしますよね。

僕もアラームを30分間から5分おきにめっちゃかけてます・・・w

それほど冬の布団の吸引力は容赦ない。悪魔的です。



冷たい所に転がる!

これはかなり強引な技なのですが(笑)
実際起きるしかないか、という気持ちになれます!

ベッド派のあなたは、ベッドの下まで落ちちゃいましょう!
一気に落ちると危ないので(当たり前)、手や足を使って、優雅に床へ着陸します。

引力に逆らえないならば従うのみです。

布団派のあなたは寝返りを繰り返し、布団の外まで転がり出ましょう。

そしてあなたは気付くはずです。
「床って固いし冷たいな・・・。」と。笑

二度寝する気持ちも雲散霧消し、ついにあなたは睡魔に打ち勝つという算段です。

え?もっとスマートに起きたい?
そんなあなたにはこんな方法があります!

快眠アプリを使う!

要はアラームアプリなんですけど、寝息や呼吸の状況をアプリが計測してくれて、
最も心地よいタイミングで目覚めに導いてくれます!

噂は聞いたことあるものの、なんとなく効果を疑い、実際にはやったことのない方も多いのでは!?

いや。これね、僕ね、実際使ってみたんです・・・・
使ったのはSleepMeisterというアプリなんですけど・・・



めっちゃいい!!びっくり!!ノンストレス!!
力むことなく、ふわーーっと自然に起きれます。

しかもこれ無料!ものは試し、ということでみなさんも試してみては?


今日は、朝目覚める方法を紹介しました~
自分に合いそうだな、と思った方を是非試してみてくださいね~(*´∀`*)

株式会社スワローインキュベート's job postings

Weekly ranking

Show other rankings