1
/
5

北陸出張紀行

今回の記事は弊社営業の出張紀行をお届けいたします。

今回弊社営業が訪れたのは北陸金沢方面、一体どんな出会いが、、、




こんにちは。今回は、歯科医院経営の新しいかたちでおなじみアポツールの営業担当より先日の北陸出張の様子をお伝えいたします。 北陸地方の医院様との最初のご縁は、ちょうど2年前のワールドデンタルショーになります。我々にとっては初めての大きなデンタルショーへの出展で、小さなブースながら「歯科医院経営の新しいかたち」をテーマに様々な先生にブースセミナーにご登壇いただきました。このブースセミナーに足をお運び下さった北陸SJCDの大蔵先生とのご縁をきっかけに、徐々に北陸でのユーザー数を増やしているところです。


さて、金沢駅に着いたらpepperくんのお出迎えが!(駅員さんとして、帽子をかぶってしっかり働いています)



pepperくんは結構な働き者で、歯科医院様の待合スペースで見かけることも出てきました。そんな時代なのですね。 この日はとても暖かくおだやかな陽気でした。とはいえそこは北陸。色づき始めた街の並木に秋の深まりを実感します。 金沢の歯科医院様に訪問させていただくといつも思いますが、とても温かくて新しいことにも前向きに、かつ、スピーディーに取り組む姿勢をお持ちの方が多いような気がします。
アポツールに興味を持ってくださる歯科医院様自体、地方に限らず前向きな方が多いということもありますが、金沢の歯科医院様には更にスピード感が加わっているように思います。というわけで、いつも良い刺激をいただいている次第です。 

出張は意外とハードスケジュールになるので、「出張紀行」にいいネタを仕込めないままあっという間に1日が終わってしまうのですが、また発信できるように頑張ります。すでにお使いいただいている北陸の皆様、今回はお伺いできずにすみませんでした。また近いうちにお目にかかれますことを楽しみにしております。


株式会社ストランザ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings