1
/
5

上も下も関係ない リスペクト精神をもって 仕事をこなします!

吉原 明

WEBディレクター/ デザイナー/コーダー職

2015年7月入社


現在の部署と業務内容は?

WEB事業部 自社サイトの改修・新規ページ制作に伴うディレクション業務を行っています。現場から企画が上がってきた際に施策を構成して、LP作成から自社ブランドページ改修を行い買取の集客を行うことが最終ゴールです。



入社の決め手はどんなところ?

元々はSTAY GOLDの関連会社で働いていたのですが、3年前代表に声をかけてもらいSTAY GOLDに正式入社しました。最初はSEOを専門として業務を行っておりましたが、自分の武器も増やしたいと考えるようになりディレクションまで担当をするようになりました!少数精鋭の会社なので自分のやりたい事が実現できる環境に魅力を感じますね!



仕事をする上で大切にしていること(ポリシー)は?

相手へのリスペクトです。仕事で怒ることはほとんどないですね。怒っても意味ないじゃないですか(笑)相手との関係をしっかりと理解して、平和に仕事が進むように業務意識してます。これは上司・部下関係なく、クライアント企業すべてにも思いやりをもって接することを大切にしています。



今後挑戦してみたいことは?(仕事でもプライベートでも)

毎日の業務を挑戦だと思ってます。止まってることは退化と同意義ですから、日々成長をしようと心掛けています!将来的には家でまったりして過ごす予定なのでそこまでには成長し続けたいですね。ちなみに近い将来ラングラーを買うのも挑戦の1つです!



STAY GOLDで働いていて、魅力に感じる部分は?

個の意見が通りやすく、やりたい事を形に出来る会社だと思います。

自分から提案した内容に根拠があれば社長は『やってみて』という人なので、0→1をやってみたい人にはかなりおすすめの会社です!



今後一緒に働く人はどんな人が良い?

会社自体現場から『こうしたいと思うんだよねー』という提案が来た際に、更に相手の要望をくみ取って形に出来る人はどんな職業でも重宝されますよね。

僕はディレクターなのでそういったことが仕事でもありますが、デザイナーの方もコーダーの方も指示されたものを作るより自分で提案したものが自社web上に公開される事こそ面白いと思う人の方が思考としては合っていると思います!



社員からのメッセージ

新しい環境に挑戦するのはどんな人でも勇気が必要ですが、

何事もまず「やってみよう!」と前向きに捉えることが出来れば大丈夫!

STAY GOLDは『指示』ではなく『提案』が飛び交う会社です。

まず挑戦してみる人はどんな職業でも重宝されますよね。

当たり前のことをまずは確実にこなしていきましょう!

そして、将来的には自分が『提案』を出来るようになっていきましょう!

一緒に働けることを楽しみにしてますね!





▼ただいまステイゴールドでは一緒に頑張ってくれる仲間を募集しております!

ぜひ一度お話ししてみませんか?


webデザイナー、コーダー
webデザイナーwanted!自社サービスで自分らしいデザインをしたい方!
株式会社STAYGOLDは総合リユース事業を展開している会社です。 現在展開しているリユース事業は下記3つのブランドとインターネットでECモールに展開しています。 ■BRAND REVALUE(ブランドリバリュー) https://kaitorisatei.info/brandrevalue/ 「最高水準の査定価格」「お客様のニーズに応える高いレベルの接客」「独自の海外市場開拓」が特徴。 高級ブランド品や高級腕時計・ブランドジュエリー・貴金属を専門とした買取事業 店舗:銀座、渋谷、新宿、上野、心斎橋、名古屋、なんばウォーク、横浜 恵比寿本社にて全国からの郵送買取 全国への出張買取、フランチャイズ展開も行っています。 ■BRING(ブリング) https://kaitorisatei.info/ 古着や靴などのアパレルを始め、シルバーアクセサリーやカバン類など幅広いアイテムを取り扱う買取、販売事業 店舗:原宿、新宿、渋谷、心斎橋、名古屋 等 店舗一覧は下記リンクをご覧ください  https://linktr.ee/bring_shoplist 恵比寿本社にて全国からの郵送買取や出張買取も行っています。 ■One Style(ワンスタイル) https://one-style.shop/ 2大シルバーアクセサリーのゴローズ、クロムハーツに特化した買取、販売事業 店舗:原宿 ■ECサイト AWESOME by BRING店:https://awe-some.best/ Yahoo!ショッピング店:https://shopping.geocities.jp/shopbring/ Yahoo!オークション店:https://auctions.yahoo.co.jp/seller/bring_shibuya リバオク(ハイクオリティ リユース オークション):https://reva-auc.com/ 今後も全国に出店準備中! 海外進出や自社オークションの開催も視野に入れて動いております!!
株式会社STAYGOLD
株式会社STAYGOLD's job postings
19 Likes
19 Likes

Weekly ranking

Show other rankings