1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

「何のために会社を成長させるのか」スピードリンクジャパンの想い

こんにちは。

株式会社スピードリンクジャパンの山田です。


どの会社も組織の成長を目指し、売上や規模を大きくするためにいろいろな挑戦をしています。

スピードリンクジャパンもその1つです。

しかし、なぜ会社を成長させたいのでしょうか?

それは2つの理由があります。

①社員の期待に応えたい

②社会の期待応えたい


【①社員の期待に応えたい】

スピードリンクジャパンは社員が「いきいき」働いてほしいと考えています。

いきいき働くとは社員1人1人が自己実現している状態。

そのためには社員にたくさんの挑戦をさせたい。その環境を用意するためにも会社としても挑戦し続けます。

そして社員が周りの人達の役に立つこと(周りへの影響力)が社員の人としての価値になります。


【②社会の期待に応えたい】

世の中に「新しいハタラク」をつくりたい。

多様な価値観と共存しながらも自己実現できる働き方をスピードリンクジャパンでつくる。

そうして世の中の「働くイメージ」を変えたいと思ってます。

また、新しい事業に挑戦し続けることで世の中にイノベーションを起こしたい。


つまり、スピードリンクジャパンは社員1人1人がいきいきと働けるために、会社を成長させていきたいのです。

働くって楽しいことなんだって私もスピードリンクジャパンに入社して気が付きました。

そう思える仲間をこれからも増やしていきたいと思います!!!


「働くってなんだろう」

そう思った人はぜひ一度スピードリンクジャパンに遊びに来てくださいね(*^^*)

株式会社スピードリンクジャパン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more