1
/
5

ベンチャー企業で働くってどんな感じ!?サムライト新卒社員の1日に迫ってみた!

こんにちは!人事の阪尾です。

2021年春、サムライトは5人の新卒メンバーを迎えました。

コロナ禍、リモートワーク中心の環境のなかで入社し、社会人としての一歩を踏み出した彼らは、実際どのように働き、何を感じているのでしょうか。

今回は、気になるその実態を知るべく、2名の新卒メンバーのとある1日を密着レポートし、これまで得た学びや気づきなどについて話してもらいました。

詳しくは公式ブログ「SOME JOURNAL」をご覧くださいませ!

ベンチャー企業で働くってどんな感じ!?サムライト新卒社員の1日に迫ってみた! | SOME JOURNAL
2021年春、サムライトは5人の新卒メンバーを迎えました。 コロナ禍、リモートワーク中心の環境のなかで入社し、社会人としての一歩を踏み出した彼らは、実際どのように働き、何を感じているのでしょうか。 今回は、気になるその実態を知るべく、2名の新卒メンバーのとある1日を密着レポートし、これまで得た学びや気づきなどについて話してもらいました。 ...
https://journal.somewrite.com/new-employee2021-1day/
サムライト株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from サムライト株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?