1
/
5

クラス再開はスペース提供者の嬉しい瞬間だった

【定期クラスの再開】

昨日、コロナ明けの定期クラスが再開しました。

新しいレンタルスタジオを探していた中で、ステジオケムスとご縁があり、4月から利用予定だったのがコロナ自粛でスタートが延期になっていました。

昨日、リニューアルで新しい設備の説明を行うために立ち会わせて頂きました。

その際に定期クラスの会員の皆さんが少しずつ集まってきて、久しぶりの再開で少しずつ声のトーンが盛り上がっていきます

今まで普通だったことが普通じゃなくなり、久しぶりの再会が嬉しく、皆さんで何かを行う楽しい場を提供できて、スタジオ運営している立場としては嬉しい瞬間でした。

これからもコロナに負けない、パワフルな人が集まる場の提供ができるようにニューノーマルな時代に合わせた場の提供ができるようにしていきたいと思っています。

【定期クラスのご案内】

月曜日の夜はフラの定期クラスのご案内をいたします。

Hui ‘Iwa Academy (HIA)は国際的なエンターテイナーであり、ハワイの文化の伝承者として名高い ‘Iwalani Wahinekapu Tseu とその娘達Tatiana Tseu Fox とAureana Tseuの3人によって2012年に創設されたアカデミーです。

伝統からインスピレーションを、イノベーションでさらに光輝く。を世界共通のテーマとして、伝統的でありながら、革新的、そんな文化の学び舎であり続けることをミッションとしています。

Nā ʻĒheu O Ka ʻIwa Haʻa Ika LaniはHIAの日本での活動拠点として2019年に誕生しました。現在は、湘南、東京、大阪で展開。中国上海ではNā Hulu Paʻa O ka ʻIwa Haʻa Ika Laniが活動しています。

ʻĒheuは翼。天国で踊るイヴァの翼。フラを通して、ハワイの文化、プロトコルを学ぶことによって、それぞれがグローバルなビションを持ち、自己実現のためのマインドを育み、成長することをミッションとしています。

ご興味を持って頂いた方は下記からお願いします。




https://sinca.co.jp/wantedly/

株式会社しんか's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings