1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

転職にお悩みの転職者さん必見!株式会社識学の【識学キャリア】とは??

なかなか良い企業を見つけられない、転職に悩みがある、、、。
そんな時はぜひ弊社の識学キャリアへご相談ください!
【結果】で評価される企業への転職をサポートいたします!


本日は株式会社識学の新事業である【識学キャリア】についてご紹介します!!



【識学顧客】 × 【識学的組織で働きたい求職者】


☆識学キャリアとは、識学のトレーニングを受け・実践している顧客企業へ、求職者をご紹介する人材紹介事業です☆


「識学が推薦する人を採用したい」企業と「効率を重視した組織で働きたい」求職者をマッチングさせることで無駄なく、また無理にご紹介することもなく、人材を求めている企業様の採用活動をバックアップいたします!

識学は、”成果””自己成長”へコミットしたい方にとって、最高の組織であることをお約束します! 他方で、結果や成長にコミットできない方には向いていないことも事実です。
ただ、ご留意いただきたいのは今後、AIやロボット、外国人労働者等をはじめとした少子化に対応した施策の台頭により、価値ある人材とそうでない人材が切り分けられるタイミングがきます。過去にどうであったかは問わず、未来の個人の成長にコミットするということがより露骨に必要となる労働環境になっていくのではないでしょうか。
それに見合った環境(職場)をご提案するのが識学キャリアです。



??今の職場にこんなお悩みはありませんか??


・正しく評価してもらえていないと感じる。
・今の会社に居続けて、成長できるのかと思うときがある。
・部下のマネジメントに多大な労力がかかっている。
・上司が仕事内容に口を出すので、その都度調整が大変。

これらにお悩みの方はぜひ識学キャリアにご相談ください!


⇩識学キャリアでは識学受講企業の中から厳選求人をご紹介⇩


識学とは、独自の理論をもとに組織運営の原理原則をお伝えするメソッドです。
これらが導入されると、感覚・感情で組織を動かすのではなく、結果・ルールといった客観的事実に基づく組織運営が可能となります。識学が導入された職場は、規律・平等感のある職場となり、働く人にとっても目の前の事に集中できる環境となります!


☆識学キャリアの強み☆

①独自の分析を行いあなたにあった企業をご紹介!
識学独自の分析ツールを用いてあなたの現在の思考を可視化いたします。

②今なら識学無料受講プレゼント!
正しいマネジメント方法や識学受講企業の組織について理解していただけます。

③LINEで気軽に相談可能!
転職の悩みなどをキャリアアドバイザーに気軽にLINEで相談ができます。


★無料のLINE登録などはこちらから!★

株式会社識学's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more