1
/
5

識学はワーキングママ・パパにもぴったりの環境をつくっています!

株式会社識学ではたくさんのワーキングママ・パパや、若い女性社員も活躍しています!
本日はそんな識学社の「働きやすさ」をご紹介!

★無駄な作業時間はありません!

識学の組織変革のアプローチは、組織内に発生する「誤解」や「錯覚」を取り除き、組織内のメンバーひとりひとりが自らの役割と責任を正しく認識し、それを遂行していくことで、無駄のない生産性の高い組織へと変革していきます。
とにかく無駄な業務・時間を排除しているので、会議は週次ミーティングのみ!
週次ミーティングの目的と内容も決まっているため、ミーティングのための資料作りなんて必要はありません!

★アピール残業とは無縁です!

識学は、結果で管理し、プロセス管理がないため、経過段階で上司から口出しされることはありません。そのため、自分でスケジュールを立て、仕事が終われば、周りを気にすることなく帰れます。アピール残業とは無縁であり、「終わったらサッと帰る」会社の文化として根付いているので、ワーキングママ・パパには最適な環境です。

★男女性差もなく平等な評価!

仕事をする上での評価基準は、経過の努力ではなく、完全に結果で評価!
評価制度も明白で、プロセス評価が無いので、上司へのアピール上手が出世するという不平等は一切ありません。
目標を達成すれば給与や職位がUP!
結果のみを全員が見ているので、公平な評価基準でキャリアアップをしたい方には非常に馴染みやすい環境です。
また、行き過ぎた男女性差はなく、平等に評価されるのも当社の特徴です。
多数の女性管理職登用もございます!


★リモートワークやWEB会議も可能!

パソコンなどの社内設備も充実しており、週4日のリモートワークも可能(職種や条件により変動あり)
WEB会議やWEB面接なども導入!
日々、時代に合った働き方を取り入れて作業効率のUPを模索しております。

★女性にもうれしいオフィス設備!

識学社では健康運動に力をいれているので、社内に新鮮なサラダやドリンクなどが届くサービスもあり、毎日手軽に野菜やフルーツを食べることができるので、女性社員に大人気です!
オフィスはJR大崎駅より徒歩5分以内、駅から雨にも濡れずに出勤可能で、
途中にコンビニ、ドラッグストア、カフェ、レストランetc…と充実しています!

株式会社識学's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社識学
If this story triggered your interest, have a chat with the team?