1
/
5

本日、東証マザーズに上場しました!イメージキャラクターの俳優・要潤さんがお祝いに来てくださいました。

みなさんこんにちは。株式会社識学・人事担当の出塚です。

2019年2月22日、株式会社識学は、東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしました。

2015年3月の会社設立以来、大変多くのお客様にご支援を頂き、設立わずか4年目でのスピード上場を果たすことができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

今回は上場セレモニーの様子を少しだけお伝えいたします。
(詳細レポートは後日投稿いたします!)

会場は東京証券取引所!

上場セレモニーは東京証券取引所にて行いました。
テレビでよく見るティッカー。

普段はリアルタイムで株価が表示されているのですが、本日は識学スペシャルに!
社員としてとっても誇らしい気持ちになりました。

いよいよ、セレモニーへ

代表の安藤に続き、役員陣の入場です。大きな拍手で迎えられました!

セレモニーの開会宣言と同時に、スクリーンに社名が大きく映し出されました!

記念品を授与され、全員で写真撮影!
撮影用パネルも、この日のために用意しました。

そして、あのスペシャルゲストが…!

上場といえば、やっぱりこれ!

上場を記念し、鐘を鳴らして企業のさらなる発展を願います。

通常は、代表や役員が順番に一回ずつ鳴らすのが通例なのですが・・・

今回はなんと、識学のイメージキャラクターである、俳優の要潤さんが鐘を鳴らしに来てくださいました!!!!

画になりますね~。

最後に役員陣と要潤さんで記念撮影をし、セレモニーは終了しました。
おおまちが~~~い!のポーズ(笑)

短い時間でしたが、会社の成長を実感した大変貴重な体験でした。
また後日、詳細なレポートをアップしますので、どうぞお楽しみに!

株式会社識学's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社識学
If this story triggered your interest, have a chat with the team?