1
/
5

「AI」にできる無限の可能性。

ファッション業界の様々な課題を解決する最新ビジネス・テクノロジーのMeetupイベント「FashionBusiness NEW WAVE 2」に弊社執行役員の竹下が登壇しました。

キラキラしたファッション業界の方でいっぱいのWeWork Iceberg 神宮前という今話題のおしゃれな会場。

「AI」を売りにしている「SENSY」がどんな話をするのかと社員である私もドキドキワクワクしました。

竹下の登壇では、会社や事業の紹介はもちろんのこと、

✔ ヒトができることを「AI」を使ってより正確に、より早く実現させる。

✔ そうすることで生まれるリソース(お金・時間)をもっと有効活用することでヒトにしかできない 新たなモノが多く生み出され、よりクリエイティブでよりチャレンジングな世界が広がる。

そんな「SENSY」の夢も共有してくれました。

会場にお越しいただき初めて「SENSY」を知った方。
前から「SENSY」に興味を持っていただいていた方。

これからも「SENSY」は「AI」にできる無限の可能性を考えていきます。
その無限の可能性を一緒に考えませんか??

SENSY株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from SENSY株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?