1
/
5

【オフィス紹介】サルの社内を覗いてみました

こんにちは、サル広報のねこです。お久しぶりのストーリーになります。
12月に入り、寒さも本格的になってきました。おでんが美味しい季節です。

今回はサルのオフィスを紹介します!実は9月にオフィスを泉岳寺から五反田に移ったばかりなので、まだ新しいです!もし求人を見てサルに興味を持ってくれた方がいましたら、ぜひ読んでみてください。

▼サルでは一緒に働く方を募集中です

法人営業
ポテンシャル採用/わがままに生きたい初心者さん大歓迎!!新規事業推進営業♪
SALは、WEBサイトの構築やオウンドメディアの立ち上げなど、WEBマーケティング支援を中心に事業を展開する企業です。そして今回、これまで培ってきたノウハウと時代のニーズを捉え、新しく「DX(業務改善)事業」を立ち上げることになりました。 支援内容としては主に顧客社内に営業やマーケティングチームを立ち上げ、売上や利益率を目標にサポートしていきます。目標達成のためのニーズは顧客によって様々で、「新規事業の立ち上げ」「海外への進出」「業務の効率化」など状況に合わせて最適な提案・運用を考え、構築していく事業になります。
株式会社サル

サルのオフィスはK.Uビルの7階にあります

サルのオフィスはK.Uビルの7階になります。最寄駅は五反田、大崎広小路でどちらも徒歩10分以内に着く場所です。

▼アクセスマップはこちらです


入り口ではサルがお出迎えをしています

サルの入り口ではかわいいサルがみなさんをお出迎えしています。たまにですが、若干イラストが変わったりすることもあるので要チェックです。

執務室はこちらです

サルの執務室はこちらになります。一人のスペースも広いため、快適に業務をすることができます。個人的な意見なのですが、椅子も座りやすくて気に入っています。

集中スペースもあります

執務室の奥に行くと、集中スペースがあります。オンラインMTGや一人で集中して業務を行いたいときに使う人が多いです。

会議室のご紹介です

サルの会議室は全部で3つあります。それぞれ会議室に名前がついています。ミル、イウ、キクの3つです。栃木県の日光東照宮にある三猿「見ざる、言わざる、聞かざる」から名前が決まりました。

会議室 「ミル」

会議室「ミル」です。3つの会議室の中では一番広く、採用面接などでも使われることが多いです。


会議室「イウ」

会議室「イウ」です。サルの入り口から一番近い会議室になります。社内MTGやクライアント対応で使用されることの多い会議室です。

会議室「キク」

最後に紹介するのは、会議室「キク」です。執務室の奥(集中スペース付近)にあり、短時間で終わるMTGで使うことが多いです。

自販機のラインナップも充実しています

最後に会社にある自販機を紹介します。通常の自販機とお菓子や飲み物が安く買えるオフィスオアシスが設置してあります。

自販機

電子決済対応です。

オフィスオアシス

飲み物はもちろん、小腹が空いた時に食べることができるお菓子も買うことができます。

最後に

今回は社内の様子を紹介しました。広い!最新の設備が整っている!というわけではないですが、管理部の方が様々な工夫をしてくれるため、働きやすい環境が整っています。会社付近は飲食店も多いため、困ることはありません。今度機会があったら付近の美味しい店を紹介するストーリーも作成しようと思います。今回は以上になります、ありがとうございました。

株式会社サル's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more