1
/
5

ぶっちゃけ仕事中なに考えてますか?【SAKULOG Vol.2】

こんにちは!SAKURUG大槻です。

今回は普段の仕事中、「ぶっちゃけ」考えていることについて社員にきいてみました!

第1回は執行役員、木村さんからです!

-----------------------------------------------

「ぶっちゃけ仕事中なに考えてますか?」
全国の働く皆さんにぜひとも聞いてみたいことの一つです。

大半の人は仕事の事を考えて働いていると思いますが、
一部の人は恋人や家族、休日や転職など色んなことを考えながら過ごしているかと思います。

僕も100%ではありませんが、業務中の95%以上は仕事の事を考えています。
”ぶっちゃけ”と言うことなので”ぶっちゃけ”たいと思います。

【ぶっちゃけ考えていること】
①顧客やメンバーがどんな思い、感情を抱いているのか。
②VISION、Cultureに沿った判断や行動、方向を向いているのか。

この2つを考えています。
僕の直近のMISSIONですが、売上8億の事業部を作ることです。
このMISSIONを達成するために①、②が必要だと考えています。

役職やポジションなどで考えことは違うと思いますが、
VISION、Cultureについては全員が常に意識してほしいと思っています。
-----------------------------------------------

SAKURUGではVISION、Cultureに共感してくれる方からのご応募をお待ちしております。
興味のある方はご気軽にご応募ください!

株式会社SAKURUG's job postings

Weekly ranking

Show other rankings