1
/
5

うっちーの決意表明!素直に一生懸命に!そして憧れる存在へ。【22卒内定者ブログ】

こんにちは!お久しぶりです。
22卒内定者のうっちーです!!
今回は「入社の意気込み」をテーマに書きます!
早くも内定者としては最後のブログになります。寂しい!笑

私はSAKURUGへの入社に当たって2つの決意があります!

①素直に一生懸命頑張ること。
素直さ、自責、スピード。この3つは私が仕事をするうえで大切にしている3つの要素です。
そのなかでも素直さは学び成長するために最も根本にあるものと考えています。
私が大切にしている3つの要素+SAKURUGの7つのカルチャーを体現する人間になり、後述す
る「憧れられる人」になれるよう、取り組み続けます。

②同期や後輩の少なくとも1人以上に憧れられる存在になること。
これは私が人生を通して目標にしていることの1つです。
たくさんの人に憧れられるような人間になり、そのうえで成果を残します。
SAKURUGには私が憧れる先輩がたくさんいる素敵な環境です。
関わるすべての人から学び愛される存在になりたいです。
私はこの1年、調子の良し悪しがはっきりとしていました。
内定者インターンでも、エンカレでも、自分にどの程度ストレスがかかっていて、
どの状態のときに最も成果を残すことができるのかを入社してからも自分で見つけその環境を常に作り続けま
す。
常に一定の成果を残し続けること、自分の機嫌は自分で取ることを絶対に実行して、
上記の目標を達成できるよう一生懸命頑張っていきます!



4月からもよろしくお願いいたします!!

株式会社SAKURUG's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more