1
/
5

画像AIエンジニアの募集を開始しました!

【画像AIエンジニアの募集】

Ristは現在、AI技術を用いた画像分析事業とデータ分析事業の2つを事業の柱として事業規模を急速に拡大させています。

事業規模の急速な拡大に伴い、画像分析事業の即戦力として力になっていただける画像AIエンジニアを募集します。

パフォーマンスを向上していただくための環境は可能な限り用意させていただきます。
※この募集枠では、KaggleにおけるGrandmasterまたはMasterの称号の所有は必須要件ではありません。

【業務内容】

主な業務内容は下記2点です。
①受託開発案件において、クライアントの要望に合わせた画像AIモデルの開発。
②自社開発プロダクトにおいて、AIモデルおよびAIアルゴリズムの開発。

弊社では受託開発の案件が多く、クライアントの要望に合わせた画像AIモデルの開発を行っていただきます。典型的な案件は、製造業における外観検査用のAIモデルの開発です。仮説検証を繰り返して目標に達すべく、機械学習モデルの開発を行います。各案件のプロジェクトマネージャーの下で開発を担当していただきます。

オープンソースで公開されているアルゴリズムを使うケースもありますが、それではプロジェクトの要件を満たせない場合が多いです。そのため、各種アルゴリズムの原理を理解した上で、必要に応じてアルゴリズムの改変を行っていただく必要があります。関連する技術の最新の論文調査、その論文からのアルゴリズム実装、論文の実験再現なども業務の一環として対応していただきます。

【Ristについて】

Ristは先端技術を取り入れることで顧客企業や社会の課題を解決し、価値提供を行います。

人工知能技術Deep Learningなどを用いて、[工場×AI]をコンセプトに画像AI事業の「Deep Inspection」、データ分析事業の「Deep Analytics」の2つの領域で、お客様に合わせた幅広いAIシステムをオーダーメイドで開発しています。AIを用いたシステムの社会実装を加速させるため、2018年12月に京セラコミュニケーションシステムの完全子会社となりました。

株式会社Rist's job postings
1 Likes
1 Likes

AI

Weekly ranking

Show other rankings