みなさんこんにちは、インターンの多田です💁
現在「NEXT RISING STAR AWARD」にてスタートアップのナンバーワンを決める投票が行われています!
そして見事Reproは1次審査を通過した44社の中に残りました!(わーパチパチ👏)
受賞者は10/12~10/21の間に行われる一般投票の投票数とフォーブスジャパン編集部による厳選審査によって決まります。
つまり、みなさまの清き一票がとーっても重要になってきます!!!
ぜひ、下記のリンクから投票よろしくお願いいたします!ReproはNo.36です!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfqniTc4lGlHWqDJAFX_SV7L7KY7hV559mbTXXlm49mJsnZkw/viewform
<<ReproのCEOである平田によるコメントがこちらになります>>
①起業家としての「志、理念」
私はグローバルで活躍する日本人起業家の創出に寄与するという志をもって、日本発のグローバルサービスを提供するというビジョンを実現します。
私たちは創業当初からグローバルで1番アプリの成長に貢献するサービスを提供することにコミットしています。現在、Reproは世界21ヵ国、約2,500のアプリに利用されるサービスまで成長してきましたが、今後はより強い意志と不断の努力で世界中のアプリ事業者に価値を提供し続けるとともに、次世代の起業家にグローバルで挑戦する勇気を与えたいと思います。
②ビジネスの「革新性」
Reproは分析からマーケティング施策までアプリの成長に必要な機能をワンストップで提供しているサービスです。
グローバルにはアプリの成長に必要な機能を個別に提供しているサービスは存在するが、それらが一つにまとまり、かつ、有機的に連携しているサービスは世界でも唯一「Repro」だけです。
③「起業家と経営チーム」
私は、戦略コンサルタント出身のシリアルアントレプレナーです。「Reproを通じて志を高める」をモットーに、Reproを日本発のグローバルサービスにすべく誰よりも事業にコミットしています。
取締役6人は全員が起業経験者。うち2名エンジニアが含まれており、技術的な将来性とサービスの成長の両方を見れるバランスのとれたチームです。CTOの橋立は『パーフェクトRuby』の著者としても知られています。
④後押しする推薦者のコメント
江幡智広 KDDI∞Labo長
CEOの平田さんの下、チーム全員が徹底的にやり切る事を理解しているチームであるため、グローバルでもきっと勝ち切ってくれるでしょう。
西川浩司 Orange Fab Asia
創業者の平田さん中心にとびきり優秀なメンバーが100%事業にコミットしているReproは、世界で勝負できる数少ないスタートアップです!
みなさまの清き一票お待ちしております!!!