1
/
5

世界で勝てるポテンシャルのあるGenericなツール

Before Repro

小さいころは父親がPC大好きっ子だったため、ゲームはPCでやれ!という環境でした(笑) そのために何としてもPC9821を触り続けるしかなかったため、ちょっと変ったタイプだったと記憶しています。 そんな流れの中高専に入り、時代的にもWebが大分普及していたため、知り合いの紹介でWeb制作を請け負ったりしていました。 結果として、Webで何かサービスをやっていきたいと思いがふつふつと積み重なっていたのかもしれません。

今になって振り返ると、色々なサービスに携わっていたなと感じます。

  • 世界中の人が音源持ち寄ってマッシュアップするサービス
  • 有名人のtwitterを翻訳して、その背景の解説と関連商品を買うサービス
  • グローバルな配送代行サービス

などなど

Current

今は採用とサービス設計を含めたマネジメントがメインです。 信頼できる強いメンバーが集まってきたことも有り、僕自身がSPOFにならないよう、ナレッジシェアや権限委譲を頑張っています。

本当にチームビルディング、みんなが気持ちよく仕事に邁進できるようにするのは難しいなと奮闘する日々です。

About Repro Inc.

Reproは言語や地域を問わないアプリという世界でGenericなマーケティングツールです。 つまり、世界中のアプリユーザーがアクセスできるインフラを持ち、その分析から問題の解決までを一手に引き受けることになります。 技術的にもチャレンジです。

P.S.

人生で勉強するチャンスは多くあれど、世界で成功できる可能性を持つプロダクトに関わるチャンスは本当に稀有です。 そんなマッチョ環境を一緒に楽しめる人、募集しています。 少しでも興味を持たれたら、一緒にご飯でも食べましょう!!

Repro Inc.'s job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings