1
/
5

アプリ『NEWT(ニュート)』のweb版誕生!

「あたらしい旅行を、デザインする。」をミッションにする海外旅行代理店業の株式会社令和トラベル(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:篠塚 孝哉)は、海外旅行予約アプリ『NEWT(ニュート)』のweb版をリリースしました。これまでのスマートフォンアプリに加えて、PCやスマートフォンのブラウザ上でも使用できることで、家族や友達など複数名での旅行探しがより便利になります。今後も、よりカスタマーのみなさまにメリットのある旅行体験を提供してまいります。

◆web版『NEWT』サイトURL
https://newt.net/

『NEWT』web版リリースの背景


5月30日に当社が発表した『2022年夏休み海外旅行の回復予測』では、海外への出国者数が2022年の夏休みシーズン(7月-9月)は同年4月の倍近くまで回復すると予想しています。*1 また、規制緩和などの影響で旅行予約数が増えており、夏休みの海外旅行予約の回復が顕著です。『NEWT』は、令和時代のあたらしい旅行体験を生み出す海外旅行予約アプリとして、4月のサービスリリースから、ハワイツアー、グアムツアーの販売やオウンドメディアの立ち上げ、公式アンバサダーの募集などを通し、新しい旅行体験創造に取り組んできました。そこで、スマホアプリだけではなくweb版を構築することで、より多くの方に身近で便利なサービスを提供ができると考え、この度リリースにいたりました。
「これまで海外旅行に行ったことのない」「ウィズコロナの海外旅行は手続きが難しそう」といった方にも、気軽でおトクな海外旅行を楽しんでいただけるサービスとして、ご利用いただきたいと考えています。

*1(参考)当社プレスリリース「令和トラベル、『2022年夏休み海外旅行の回復予測』を発表」
https://www.reiwatravel.co.jp/news2/220530海外旅行予約アプリ『NEWT』とは
『NEWT(ニュート)』は、パッケージツアーを中心にかんたんでおトクな海外旅行を検索、予約ができる海外旅行予約アプリです。リアル店舗はなく、完全デジタル化することで、いつでもどこでも手軽にスマートフォンから予約ができます。思い立ったらすぐ出発できる弾丸ツアーから、長期のラグジュアリーホテルでの滞在など、数百以上のパッケージから選択ができます。オンライン上でコンシェルジュも相談ができますので、海外旅行がはじめての方でも安心です。
1、 NEWTはかんたん!海外旅行をアプリで予約
2、 NEWTはおトク!365日、最低価格保証
3、 NEWTはえらべる!弾丸ツアーから5つ星まで
4、 NEWTはあんしん!一種旅行業ライセンスを取得

株式会社令和トラベル's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社令和トラベル
If this story triggered your interest, have a chat with the team?