1
/
5

真実とされていることをそのまま受け入れていたら、この進歩は成されなかっただろう。-WFLEジャケットに込めた想い

Wright Flyer Live Entertainment 人事の松田です。


WFLE オリジナルジャケットを作りました!!

If we all worked on the assumption that what is accepted as true is really true, there would be little hope of advance.

もし私たちが世の中で真実とされていることをそのまま受け入れていたら、この進歩は成されなかっただろう。


人類で初めて有人飛行を成功させたライト兄弟(弟 オーヴィル)の言葉。
社名の「Wright Flyer」は、ライトフライヤー号に由来しています。

ライト兄弟は、鉄でできた重い機械が飛ぶことなどできるはずがないという常識にとらわれず、数多くの失敗と犠牲の果てに、夢とテクノロジーと挑戦の結晶であるライトフライヤー号を完成させ、地表から飛び立ちました。
私たちも既存の常識にとらわれず、新しいアイデアを技術力でカタチにし、世界中の人に新しい驚きを届けることに挑戦し続けたい、という思いを込めています。


そんな思いを背に、2019年もWFLE全員で一丸となって頑張っていきたいなと、
昨日は1月度全社ミーティング&プチ新年会を実施しました!


今月は各セクションのリーダーから下期方針やロードマップの発表を行いました。
まだ具体的にはお伝えできませんが、この半年もWFLEとしてやりたいことが盛り沢山で、今いろいろと仕込んでいます!
最近新しく入ったメンバーも多いので、改めてお互いの理解を深めるための良い時間になりました。

社長の荒木からは、日々進化する弊社のVTuber専用スタジオ「REALITY Studio Tokyo」が今春さらにパワーアップするとのことで、完成イメージの発表もありました!
細部までこだわって作られているおしゃれなスタジオにテンションが上がります。完成が楽しみです。


その後は、ランチを兼ねたプチ新年会!

29日だったので・・・肉!!

肉寿司、ホットドック、ハンバーガー、ステーキなどなど・・・お肉づくしのメニュー。
あっという間になくなりました。(笑)

皆ジャケットも似合ってます!
イベント時にはもちろん、普段着としても使えそうです。
WFLEグッズ、他にも増やしていきたい!!


遅めのプチ新年会でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。
下半期も全員でWFLEを盛り上げていきたいと思います。


誰もが「なりたい自分で、生きていく」ことのできる、新しい世界の実現に向け、 Wright Flyer Live Entertainmentでは一緒に働く仲間を募集しています。 少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にご応募ください。

REALITY株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from REALITY株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?