1
/
5

【新年のご挨拶】本年もR&ACを宜しくお願い致します!‐初詣にいってきました‐

こんにちは!
株式会社アール・アンド・エー・シー採用担当の鈴木です。

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

年始から大変なことが多くありましたので、
なんだかいつものようなお正月気分という感じにはならなかったのですが、
平和で良い一年になれば、、と思います。

私の年末年始は暴飲暴食後に寝落ちしてそのまま年越し、
浅草寺のライブカメラでエア初詣して満足しました。
良い一年になりそうです。



さて、本題です!

先日、初詣に行ってまいりました。こちらはリアルです。

仕事始めでオフィス出社する方は少なめだったのですが、
初詣行きたい!という私の圧に付き合ってくださいました🤗

東京本社のすぐ近くにある薬研堀不動院さんです。
初詣は氏神様が良いって言いますしね!(今回神社ではないですが)


当日出社していた方をお誘いして参拝してきました(撮影:ポンコツカメラマン鈴木)


毎年年末になると、この薬研堀不動院さんの前の通りで納めの歳の市が催されていて、
お囃子の演奏があったり、縁起物が販売されていたり、
たこ焼き屋さんやベビーカステラ屋さんも出店されています。

お祭り感あって、にぎやかで楽しいんですよね!
この期間に出社すると大体ランチはここの露店でお世話になっています。

今回のお参りで、ご挨拶と感謝の気持ちをちゃんと伝えてきました。


そして初詣のもう一つのイベントと言ったら、おみくじですよね!!!
と、いうことで参拝したみんなで引きました。

各々の詳細は控えますが、私は今年も無事「凶」を引き当てました。
正月ボケが一瞬で覚めるくらい、ひたすら悲しいことががつらつらと書かれていました。
2年連続は逆にスーパーレアだと思って強く慎ましく生きたいと思います😭

私は御朱印を集めているので、こちらでもいただきました!

かっこいい👏

今年もいろんなところに足を運んで集めようと思います。

採用担当としては、幸せなことに昨年たくさんの良いご縁がありました。
今年も素敵なご縁が多くあることを願っています!

そして2024年はR&AC20周年!
イベントも控えていますので、その模様も今後お届けしたいと思います。


みなさまにとって良い一年になりますように。


本年もR&ACをよろしくお願いいたします!


株式会社アール・アンド・エー・シー's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings