1
/
5

2023新卒 入社式&懇親会の開催

2023年4月4日。
本日、株式会社ポジティブドリームパーソンズは、36名の新卒内定者を正式に新入社員として迎い入れました。2年ぶりとなる採用活動の再開。
長引くコロナ禍で、オンライン中心の学生生活を余儀なくされた世代ですが、そのような状況でも立ち向かい、自身の夢を追いかけ、無事この日を迎えられた新入社員を頼もしく感じています。
ポジティブでドリームなパーソンと「感動で満ちあふれる日本を創ってゆく。」ことが楽しみでなりません。


入社式では、先輩社員より祝辞、ファウンダー杉元より祝辞及び入社証書授与が行われました。
その後の懇親会では、新卒社員と既存社員が自由にコミュニケーション取れるよう、ランダムに席を設け、懇親会を実施致しました。


そこには、多くの先輩社員との交流を経て、社会人としての一歩を歩み出し、希望に満ちあふれた眼差しで前を見つめる彼らの姿がありました。

感動創出企業の一員として、「感動で満ちあふれる日本を創ってゆく。」
今後もより多くのお客様に感動をお届けできるよう邁進いたします。

株式会社ポジティブドリームパーソンズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ポジティブドリームパーソンズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?