1
/
5

【週刊GVA TECH vol.5】CEO・CTOの登壇ラッシュ!

ここ最近はCEOおよびCTOの露出が増えており、広報的にはネタほくほくの日々です。

9/13(木)より、3営業日連続でイベント登壇がありました。

9/13(木) CodeCI/Sider 合同ミートアップ(CTO本田) @プレイド(GINZA SIX)
タイトル:「Siderで運用コストを下げて創業フェーズを乗り切る」

・Siderを用いてAI-CON開発の効率化を図っている話をさせていただきました。

・プレイド様のGINZA SIXオフィスで行いました。オフィスがかっこよかったです・・・(いいなあ)!

・Siderのノベルティ(プラグとキューブタイマー)がかわいくて実用的でした◎


9/14(金) 業務自動化カンファレンス2018(CEO山本) @JPタワーカンファレンス
タイトル:「AI×契約書レビューによる業務効率化の最前線~AI-CONレビュー導入事例のご紹介~

・今回も立派な会場でした。。

・主に総務や情報システム関係の方々に、AI-CONの活用メリットや導入事例をデモも交えながらお話させていただきました。


9/18(火) PyCon2018(CTO本田) @大田区産業プラザPIO
タイトル:「契約書データ関連のAI開発に伴う前処理および匿名化処理の実例」
・膨大な量の契約書データを学習した結果「AI-CONレビュー」の判定は現在成り立っていますが、そのための処理に関するお話をさせていただきました!

・「まず10万件自分でやりましたが…」の一言に会場がざわついているのが印象的でした。サービスの精度の裏側にはこうしたエンジニアのこうした裏側があるのです!!


登壇の度に感じることとしては、
「AI-CON」シリーズへの注目度の高さ そして ニーズの高さ です。

いずれのイベントも、当社以外の登壇企業様が名だたる会社さんばかりでしたが、それでも聞いていただけ、且つ好反応をいただけるんです。・・・なんと幸せなことか!
やはり契約書業務への拒否反応というか苦労話はビジネスに関係する誰でも持っているもののようで、サービスに対する多くの共感をいただけました!

これからもガンガン各方面に露出して色々なお話をお届けにまいりますので、お楽しみに!^^

GVA TECH株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings