将来のビジョンは何となくしか描けてないけれど、一緒に働く"ヒト"は大切にしたい | 温泉道場
Shosei Kaihara はじめまして。 おふろcafé ハレニワの湯 所属、新卒一年目の貝原です。 普段は、おふろ屋さんとしての運営全般(接客・清掃等)やECサイト運営、ロウリュ・アウフグースサービス(サウナ室でのパフォーマンス)等、幅広い業務に取り組んでいます。 ...
http://onsendojo.com/18822
「社長とテントサウナに入りながら、色々話せる会社って何だか面白そうだな」と思い、余っていた青春18きっぷを握りしめ、会社説明会に参加しました。
会社説明会に参加してみた結果、参加していた社員さんが凄く個性的で、これまでの会社説明会は何だったんだと衝撃を受けました。
「アイドルやってます。」
「クラフトビール作りたいです。」
「このテントサウナのメーカーはフィンランド製で、、、ロシア製は、、」
と好きなことを話し始めると止まらない人たち。話にグングン引き込まれました。
結果こういう人たちと働いてみたい!と強く思うようになり、エントリーに至ったという次第です。
温泉道場へのエントリーをきっかけに、改めて就活の軸を考え直しました。色々考えた結果、「どんな人と働くか」という結論に至りました。今まで楽しかった・充実していた時期は共通して、“面白い人たち”と一緒にいたなと。多様な価値観を持った人たちと働いてみることで、自分の視野も広がるのではないかと。
将来のビジョンは何となくしか描けてないけれど、一緒に働く“ヒト”は大切にしたい!と考えている方は、温泉道場の会社説明会に参加してみてください。きっと何かが見つかるはずです。是非お話しましょう! その時は、是非サウナで!