展示会のブース演出から、 つながる世界をつくる。
ライフスタイルや文化、言葉の違いなど、世の中にはさまざまなボーダーがあります。 わたしたちは、国内外の展示会を通じて培った広い視野とコミュニケーション技術を いかして、それらのボーダーを超えていきます。 世界中にあふれる価値ある企業、製品や技術、そして人々をつなぐために、 想いや価値観を含めて総合的に “翻訳” し、かたちにします。 そんな場や機会が、あたらしい経済活動と文化交流をつくり出す きっかけになることを願って。
Values
Team diversity
Diversity | 知らない世界を知ろう。
知らないものをつくり出すことはできません。
さまざまな価値観や文化に触れ、視野を広げ、創造力を育もう。
Open communication
Communication | 向こう側から世界を見よう。
コミュニケーションの価値を決めるのは受け手です。
心へ届くものをつくり出すために、いつも相手の立場に立つことからはじめよう。
No fear of failure
Challenge | 新しい世界を切り拓こう。
一つひとつの仕事が、新たな自分自身をつくるピースになります。
どうしたらできる?から始め、常にボーダーを超えていこう。
Flat organization
総合的なコミュニケーションの設計が求められる展示会。わたしたちは創業以来、国内外の展示会を通じて総合的な“翻訳力”を培ってきました。
それは、国境や環境、立場などさまざまなボーダーを超えて想いや価値を届ける力です。
そうした力を一人一人が発揮できるように、
わたしたちは常にフラットな環境で日々業務に取り組んでいます。
Work-life balance
プロフェッショナルとして働ける環境を
わたしたちの資源は人です。スタッフ一人ひとりの広い視野、柔軟な発想、丁寧な対応。
それらの積み重ねこそが、わたしたちの未来を切り開きます。一人ひとりがこれまで以上に その力を発揮し、チームワークを大切に、プロフェッショナルとして活躍できるよう、ワークライフバランスを重視した働き方を積極的に取り入れていきます。
Employee first, company second
企業が企業のために存在するとすれば、同様に個人も個人のために存在します。
会社が先か、個人が先かという問いは一見究極的な問いに聞こえるかもしれません。
一方で、わたしたちが目指す目的を達成するためには、会社の理念に共感した人たちが集まり、共通の価値観を実践できるようになることが不可欠です。会社の成長のため、わたしたちは時に会社よりも個人を尊重します。
Company info
東京都中央区日本橋室町4-1-21 近三ビルヂング2階B室
- https://noi-net.co.jp
Founded on 1983/4
10 members