1
/
5

ナイトレイインターン交流会!熱く語り合いました

こんにちは! インターンの小山です。

先日、現インターンとインターンOBとの交流会を開催しました!

きっかけはインターンOBのTくんから、、

2ヶ月近くかけてみんなでスケジュールを調整し、ついに実現しました!

(みんな久しぶりのお酒でテンション上がってます!)

話の中心はやはりナイトレイ!

各々の現在の業務の話、ナイトレイあるある、昔のナイトレイはこうだった。。etc

ナイトレイに関する話題で大変盛り上がりました。笑 


インターンのみんなと話して改めて感じたことは、ナイトレイのインターンは

優秀だけどギラギラしすぎず、思いやりがある良い人ばかりだということ。。。

特にインターンOBの方々はナイトレイでの経験を生かし、現在の会社でも活躍していて、とても刺激を受けました。

(2次会の移動中。二人の距離が近い。笑)


社員3名も合流して2次会です!

呼んだらすぐに来てしまうバイタリティの高さ。


身近で働いていて、仕事面でもプライベートでも尊敬できる社員の方々です。

優しく、時には厳しく(?)インターンに対しても本気で向き合ってくれます。

自分も3月で卒業となってしまいますが、それまでに少しでも多くのことを学びたいなと思いました。


(センターのKくん謎のポーズ。笑)

ナイトレイはとにかく楽しく、かつ成長できる最高の環境です。

自分も何も分からない状態で入社しましたが、社員、インターンの方々のサポートを受けながら、

業務に取り組み、日々成長を実感しています。


今回の記事でナイトレイの魅力が少しでも伝われば嬉しいです。

ただ、決して文章では伝えきれないので、

興味を持っていただけたら、ぜひお気軽に話を聞きに来てください!

株式会社ナイトレイ's job postings
7 Likes
7 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ナイトレイ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?