1
/
5

【新オフィス紹介】ナレコムの新オフィス「DIGITAL INNOVATION CENTER」がオープンしました!

こんにちは!

株式会社ナレッジコミュニケーションのマーケティング部の矢澤です。
今回は新しく設立されたオフィス「DIGITAL INNOVATION CENER」について紹介します!

「DIGITAL INNOVATION CENER」とは?

ナレッジコミュニケーションでは近年、Data & AI , クラウドネイティブ といった新規性の高いプロジェクトに積極的に取り組む中で、アジャイル開発 / デザインシンキングなどのチームで創造性を発揮する仕事が中心となりました。

そこでリモートワークを取り入れながらもメンバーが「出社したい!」と思ってもらえるようなオフィスを作り、オフラインで働くことによって社内メンバーはもちろん、社外の方にも仲間になって働ける・クリエイティブな発想・アイデアが促進する働き方を目指したいと考えました。

DIGITAL INNOVATION CENER は業務としての活動の他、技術勉強会やセミナーなどで活用し、オープンな環境でクリエイティブな発想を促進します。今後は弊社主催の勉強会なども予定しています!

場所は東西線南行徳駅から徒歩1分の場所に立地しています。駅から近いので機会があればぜひお越しください!

執務スペース

ナレッジコミュニケーションではフリーアドレス制度を設けているので、その日の気分や自分に合った席を自由に選べます。

モニター完備、会議室は3種類、座席自由なので、職種関係なくコミュニケーションを取れたり、目的に合わせた柔軟な働き方を体現しております。

また、豊富な観葉植物とオープンなスペースでリラックスしながら働くことができるので、仕事のパフォーマンスが上がったり、クリエイティブな発想を得ることができます。




オープンスペース/セミナースペース

打ち合わせやオンライン会議のほか、イベントスペースにもなり多目的に使える空間です。

セミナーや勉強会の際にはレイアウトを変え、スクリーンを使っています。

オープンな環境で社内/社外のコラボレーションを促進します。


パントリー

リフレッシュ空間のパントリースペースが用意されています。ランチタイムだけでなく、気軽に雑談を楽しむことができます。

また、よりリラックス効果を高めるために観葉植物が豊富に取り入れられております。


One-Bo-個室ワークスブース

オンライン会議が増え、営業や電話会議での音が干渉し合わないような空間になっております。

社内/社外とのオンラインMTGの時に利用できます。

個室空間を演出するスマートガラス仕様になっているので、集中力を高める効果もあります。


会議室

会議室は3部屋あります。オンライン/オフライン会議それぞれの用途に応じて場所を選ぶことができます。


いかがでしたでしょうか?

リモートワークが主体になった現代でも、コアバリューを発揮して働くためには対面で働くオフィスが大切だと考えています。今後もメンバーにとって快適なオフィスにできるようにアップデート予定ですので、お楽しみに!

またカジュアル面談や面接、オフラインイベントの際はぜひ遊びに来てください! DIGITAL INNOVATION CENER で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

株式会社ナレッジコミュニケーション's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ナレッジコミュニケーション
If this story triggered your interest, have a chat with the team?