1
/
5

【お知らせ】ベストベンチャー100にナハトが2年連続で選出されました!

昨年に引き続き、今年もナハトが「ベストベンチャー100」に選出されました!

今回は、ナハトが2年連続で選出された理由をご紹介します。
ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです。

当社紹介ページ:https://best100.v-tsushin.jp/company/nahato/

ベストベンチャー100とは

「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、『ベンチャー通信』を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。

イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が 厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。

サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。
https://best100.v-tsushin.jp/

▲2023年度ベストベンチャー100に選出された企業一覧

3つのポイント

審査委員会の厳格な審査のもと、ナハトが選出された理由は大きく分けて3つあると考えています。

1.広告事業で大切にしている想い
2.急成長中の売上高
3.新設の沖縄オフィスにて、新卒社員を採用


1. 広告事業で大切にしている想い

〜依頼企業、代理店、消費者の価値が循環する三方良しのマーケティング〜

ナハトは「依頼企業、代理店、消費者の三者が満足できる広告」の提供を大切にしています。

依頼企業の満足:自社製品の価値を多くの消費者に知ってもらうこと
消費者の満足:自分にとって良いと感じるものを、納得の対価で購入できること
代理店の満足:企業からの信頼による継続広告依頼、消費者が見たくなる価値ある情報の発信

上記のような「依頼企業」「代理店」「消費者」の三者が満足を得られる循環が理想と考え、広告の作成・発信を実践し続けている点が評価されたと考えています。


2. 急成長中の売上高

創業当初3億円だった売上から順調に増収増益し、22年度は売上高「100億円」を推測しています。

右肩上がりに成長できた理由としては、能力と熱意のある仲間に恵まれたことです。どうすればチームの成果を最大化できるかを従業員が主体的に考えてくれたからこそ、事業を拡大できたと考えています。


3. 新設の沖縄オフィスにて、新卒社員を採用

21年6月、沖縄の専門学校「KBC学園グループ」とインターン生の雇用にて提携を行いました。
提携と同時に、ナハト初の地方オフィスとなる「沖縄オフィス」を開設し、昨年はインターン生から数名の新卒社員採用を実現。

将来WEB広告領域で活躍できる人財になれるよう、会社全体で支援をしています。

今後の展望「広告と新規事業の掛け合わせ」

今後さらに、ナハトが社会に与える価値を大きくしていくためには、「広告」「新規事業」を掛け合わせた、新しいチャレンジを積極的に仕掛けていく必要があります。

そのためには新しいチャレンジと同時に、ナハトのカルチャーを体現しながら依頼企業・ユーザー双方にとってさらなる価値を与えられる人財の力が必要です。

この記事を読んで、少しでもナハトにチャレンジをしたいと思ってもらえたら幸いです。みなさんのエントリーをお待ちしております。


\公式採用サイトをリニューアルしました/
ナハトメンバーの声を集めた「100人のリアルボイス」
カルチャーや制度を詳しく知ることのできるコンテンツが揃ってます。
【公式採用サイト】https://nahato.co.jp/recruit/


コンセプトムービー

↓ <もっと知りたい方はこちら>ナハトのサイトまとめ

株式会社ナハト lit.link(リットリンク)
広告代理店、"Profitable Marketing" 利益に繋げるマーケティング、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェア
https://lit.link/nahato
株式会社ナハト's job postings
35 Likes
35 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ナハト
If this story triggered your interest, have a chat with the team?