1
/
5

「【名古屋】スタートアップ談義」開催します!

こんにちは。N2i の広報担当です。

2021年の年明けは音声SNSの「Clubhouse(クラブハウス)」の話題でもちきりでした。皆さん、一度は試されましたか?

FacebookTwitterも音声機能を強化していますし、国内ではVoicyも順調に伸びている模様。音声の重要性が増しています。

そこで、この度、弊社の新しい試みの一環として音声プラットフォームを利用したイベントを開催することになりました。

題して「【名古屋】スタートアップ談義
様々なゲストをお呼びして、スタートアップのあれこれをお話していきたいと考えています。

初回ゲストには、株式会社クラッソーネ CHROの宮田ゆかりさんをお迎えします。
東京ご出身の宮田さんはインテリジェンス(現パーソルキャリア)を経て、オリエンタルランドで採用企画、人事制度企画などを担当。その後、豊田通商の人事子会社を経て2018年にクラッソーネに入社。現在人事広報を担当されています。

N2iからは、代表取締役/CEOの篭橋裕紀と取締役/COOの清水絵理香が参加します。

4月25日(日)20〜21時開催の予定です。 
お時間許しましたら、ぜひご参加ください。
(写真のアプリの日時設定が西海岸の時刻になっており紛らわしいですが、20時スタートです)

詳細はこちらから。
https://blog.n2i.jp/entry/clubhouse210420

なお今回のテーマは「スタートアップの採用広報」ということで、篭橋と清水が登場するWantedlyの記事をご紹介します。N2i がどのような世界を目指しているのか、あわせてご覧いただけると幸いです。

「再生工場長」の異名をとった代表が目指す「誰もがチャレンジできる世界」とは | N2i Blog
こんにちは。N2i の広報担当です。以前こちらで、9月に取締役/COOに就任した清水へのインタビューをご紹介しました。 今回は、上記インタビューでも話題となった「誰もがチャレンジできる世界」について、代表の篭橋に話を聞いてみました。篭橋と清水、双方の視点からN2i がどんな会社を目指していくのか、また、どのような人材を求めているのか、少しでもその輪郭をお伝えできればと思います。 ...
https://www.wantedly.com/companies/n2i/post_articles/285895


取締役/COO 清水、産休から職場復帰のご報告 | N2i Blog
こんにちは。N2i の広報担当です。 以前こちらで、出産を控えた取締役/COO は清水のインタビューをお届けしました。 今回、無事に出産を終えた清水が、復職にあたり今後チャレンジしたいことなどを寄せてくれたので、こちらにお届けします。 ...
https://www.wantedly.com/companies/n2i/post_articles/320491

それでは、25日のイベントでお会いできるのを楽しみにしております!まったりお話ししましょう!

なお、ゲストで参加してもいいよ!というスタートアップ関連の方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらからお知らせください。

株式会社N2i's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社N2i
If this story triggered your interest, have a chat with the team?